ニコまま日記

    スポンサーサイト


    髪の毛を切りました

    桜が咲いたところもあるらしいですよっ!!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    太郎!探してます!

    リンクのご協力お願いします。80頭の里親募集期限は3月!! ← いそがなきゃっ!!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    今日はお彼岸なので、ニコパパはニコパパ母さんとお墓参りに行きました
    私は、ニコと散歩して、ご飯をあげて、薬をのませて
    サンドイッチ作って。。。
    それから実家へ

    サンドイッチを父母に差し入れしてから
    「なおみの店」へ

    姉が実家の敷地内で美容室やってるんです
    。。。一人で
    一時に予約を入れて父母とご飯を一緒に食べていたら
    十二時半に「早くきなさいよっ」と電話がかかってきました

    。。。さすが「たけしくん」の娘 せっかちです

    実はこの数年間私のアタマはニコパパによってカットされていたのですが
    最近彼も忙しいので放置状態
    美人台無しです

    で、ヘアダイもしてもらってすっかり美人復活♪
    mar014.jpg


    写真でみると。。。ソバカス。。いや。しみがすごいですね(涙

    帰りに母お手製の「草もち」と家庭菜園参の「ブロッコリー」をもらって帰りました

    さて、午後

    帰ってきたニコパパと「草もち」をもって
    ニコパパ母さんのところにおじゃましました
    「いっしょにたべましょー」というわけで。。。
    ちゃっかりニコさんもコタツにはいり
    お茶をすすりつつの草もちをもぐもぐ

    せいこちゃん。。。うまかったぜっ♪
    あんこが少ししょっぱかったけど(汗

    赤飯の炊き方と草もちの作り方は
    ちゃんと教わっておかなくちゃなぁ。。。
    スポンサーサイト

    コメント

    身内に美容師がいるっていいなぁ。
    昔、「こんな職業の彼氏がほしい」って友達とランキングして、一位が「美容師」だった(笑)
    今では「マッサージ師」が一位になるとおもう…

    本日の業務日報;
    久々にハッピーちゃん登場。しっかりダイエットしてました。(ちぇっ)
    パステルちゃんはふっくらです。

    • 2006/03/19(日) 19:25:40 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    アビQさま♪
    間違いなくっっ
    マッサージ師の彼氏いいねっ
    でもね身内にカットしてもらうと
    とってもぞんざいに扱われるのよ。。。
    マッサージもテキトーだったらすっごい喧嘩になりそうだ

    • 2006/03/19(日) 20:33:51 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    パス姐さんにあいたいよーーっ
    とニコが言ってます
    会えない寂しさで入院してしまいましたよ(涙
    ハッピーにも久しくあってないなぁ
    あいたいなー

    • 2006/03/19(日) 20:35:26 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    身内に美容師さん、いいなぁ~♪
    無料ですものね?

    • 2006/03/20(月) 05:44:13 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    無料じゃないんですよー
    ちゃんと正規料金払ってます
    姉貴も商売厳しいらしいですから。。。
    身内は助け合わないとイカンという気持ちになってきました

    • 2006/03/20(月) 13:17:45 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/248-24e0700e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

