ニコまま日記

    スポンサーサイト


    エライ目にあいました

    ただいまの時刻3時22分
    ほんのちょっと前に帰宅しました
    「人身事故」と「車両故障」のダブルパンチにあい
    しかも、「復旧の見込みたたず」

    。。。。タクシーで帰れといわれてもね
    千駄木からタクシーにのったら1万3千円かかっちゃいました
    あとで、請求できるらしいけど。。。ほんとかなぁ。。。

    電車の中に一時間弱、タクシー拾うのもタイヘンで
    いやーホントえらい目にあいましたわ

    空車のタクシーがなくてウロウロするなんて
    バブルの頃以来のことかも(^_^;)

    話はかわり、お客さんから聞いた飼い犬虐待の話に怒りまくり
    酔ってボコボコになぐって、大声だして怒りまくっている隣人のせいで
    昨日は眠れなかったと話していました
    夜中の1時過ぎに。。。
    虐待するくらいなら飼うなっっ
    スポンサーサイト

    コメント

    お疲れサマー

    大変な目に会いましたね。お疲れサマでした。深夜では、振替も利かないからどうにもなりませんね。
    後での請求出ると良いですね。

    虐待は許せないですね。読んでいるとニコママが酔って怒りまくりボコボコに誰か殴ったのかと思いましたが、早とちりでした。
    やっと歯医者さん終わりました。若い衛生士さんに歯の磨き方がヘタすぎと怒られ・説教されて、ありえな~いと言われている気分、微妙に落ち込みました。

    早とちり(^_^;)

    ワタクシはニタニタしている平和な酔っ払いですよーーーっ

    歯医者さんもう終わったんですね
    いいなぁ。。。
    ワタクシはまだまだ続きそうです
    何年も歯医者さんに行ってなかったので。。。
    イロイロと脅かされているところです
    歯の磨き方。。ワタシも注意されました
    だって不器用なんですもんっ
    電動歯ブラシほしいなーーーっ♪

    • 2005/07/12(火) 14:28:13 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/25-dd78bb9c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

