ニコまま日記

    退院

    今日も風が強いですねー

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    太郎!探してます!

    リンクのご協力お願いします。80頭の里親募集期限は3月!!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    でも、日差しはすっかり春です
    風さえやめばなぁ。。。

    今からニコを迎えに行きます
    結局お尻を切って縫ったそうで
    エリザベスカラーのお世話になりそうです

    。。。すごーく憂鬱

    カラーをつけているとニコさんは動けなくなっちゃうのよね
    パンツとか用意しておけばよかったな。。。
    術後保護帯みたいの。。。ちゃちゃっと作れないかな。。。

    昨日の夜はさびしかった

    今日の夜は。。。たぶん眠れないだろうなぁ

    。。。。

    はい、ニコはとっても箱入り息子なんです
    かわいいんだもんっ
    甘やかしてるんだもんっっ♪
    スポンサーサイト

    コメント

     パスちんも1度エリザベスカラーをつけたことあるが・・・・やっぱり動かなくなりました。

    でも、カラーをつけたぱすちん、迫力ありやした。女王様~!
    (何でエ・カラーをつけたのか?忘れてしまった!爆)

    ニコちゃん、お大事に。待ってるよ。

    • 2006/03/20(月) 19:31:25 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    ニコちゃん退院おめでとう♪

    エリザベスカラー付けてると可哀想だけど、
    付けないと縫い糸を取っちゃうことがあるから我慢ですね。

    ワンちゃん、猫ちゃん飼ったことが無い人に
    エリザベスカラーのお話しすると
    何でエリザベスカラーって言うの?って聞かれるのよ。
    何でかな~?



    • 2006/03/20(月) 19:57:01 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    パスちんのエリザベスカラーは相当絵になりそうですね~
    ニコはぴーぴー泣いてなかなか落ち着いてくれません
    今日はリビングで一緒に添い寝します
    またもやパーク復帰が伸びてしまいましたよ
    早く行きたいよー

    • 2006/03/20(月) 20:48:29 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪
    早くカラーに慣れてくれるといいんだけど。。。
    嫌がっていますが心を鬼にして我慢してます
    エリザベスカラーは。。。
    装着している姿がむかーしの女王様のドレスの襟に似ているからではないかしら。。。
    もっと軽くてやわらかい素材だといいのにね
    ヒラヒラとかついてたりしたらまさにエリザベス♪

    • 2006/03/20(月) 20:50:27 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    昨日、ドッグパークでパスパパさんに「ニコちゃんが大変だぁ」って聞いて覗いてみたら...。
    「早く良くなってね」ってハッピーも心配しております。
    ちなみに、ハッピーの肛門腺が破れたときは、全く気にする素振りもなく、当然痛がる様子もなく、さらにむっちゃ元気でした。犬によって違うんですね。

    • 2006/03/20(月) 22:45:14 |
    • URL |
    • ハッピー兄 #lQ6thlqg
    • [ 編集]

    こんばんは。
    ニコちゃん、手術だったですか!
    大変でしたね。お大事になさって下さい。
    ニコままさん、看病お疲れさまです。

    >昨日の夜はさびしかった
    ↑でしょー?1日いないだけでもたまらなく寂しいですよね。
    (ウチも同じく箱入りっ)

    • 2006/03/20(月) 22:47:43 |
    • URL |
    • ろここ #0DW/rr8Y
    • [ 編集]

    ニコちゃん、お帰りなさい~
    カラーつけてると確かにあちらにゴツンこちらにゴツン!!ラヴィも固まってましたよ。。
    じーっと一点見つめて瞑想してたもの。。一緒に寝るのがかなり大変でした。。なにしろ布団の中にもぐりたがってたから・・
    ニコままさま、今夜の添い寝のお相手はニコちゃんじゃなくエリザベスさまですね。。。

    退院、おめでとうです☆ニコちゃん、早く良くなってね♪
    うちはガジガジ防止の為、家ではいつもカラー付けてるからもう慣れてしまったけど、
    初めは逃げ回って恐がってました。。

    • 2006/03/21(火) 02:34:37 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    ハッピー兄さま♪
    おかげさまでだいぶ落ち着いてきましたよ
    今朝はちょっと散歩をしました
    ニコもそんなに痛がっている様子はなかったのですが
    何せ私が大騒ぎするもんですから。。。
    獣医さんもあきれていたかも

    • 2006/03/21(火) 15:09:26 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ろここさま♪
    まったく箱入りムスコにしちゃってるもんで
    パパは落ち着いているのですが
    私が大騒ぎで。。。
    おはずかしい限りです。。ハイ
    もっと大人にならなくちゃ♪ ←いくつだよっ

    • 2006/03/21(火) 15:12:27 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ラテママさま♪
    エリザベス様は
    昨日あちこちぶつかってタイヘンでした
    水トレーに顔をつっこんでいるのを見るのが辛かった。。。
    だいぶ慣れてきてくれたのでちょっと安心♪

    • 2006/03/21(火) 15:14:28 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    ポメちゃんは常にエリザベス様なのですか?
    フワフワのコートにエリザベスカラーはとっても似合いそうですね
    ニコはひょろひょろの首にエリザベスカラーで。。。あんまり似合ってませんでしたよ
    はやく取れるといいんだけど♪

    • 2006/03/21(火) 15:16:13 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/250-90946148
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad