ニコまま日記



    落ち着いてきました

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    太郎!探してます!

    リンクのご協力お願いします。80頭の里親募集期限は3月!!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    今日はあったかいですねー

    mar015.jpg
    「ニコです。みなさんご心配かけてごめんなさい」

    この写真は昨晩のものです
    なんだかすっごいビクビクしていたので
    目が くわっ と大きくなってます

    水も食事もあげてはいけないニコの前で
    晩御飯を食べるのがつらくて、昨日の夕食は
    台所の床で交代で食べました。。。やはり甘やかしすぎ?

    昨晩はかなり辛かったらしく
    ぴーぴーないて
    座るのも、寝るのも、びくびくしながらでしたが
    今朝はだいぶ元気になりました

    少し散歩をして、ウ●●もなんとかできて
    ほっとしました

    しばらく薬をのませて、傷口を消毒して。。。
    という日々が続きます

    せっかく暖かくなってきたんですから
    早く元気になってお外で走らせてあげたいものです

    みなさん、心配してくださって本当にありがとうございます
    ニコはどんどん元気になってきてますよ♪

    コメント

    ニコちゃん、大変だったね。
    ドッグパークへ行ってもニコちゃんに会えないととっても寂しいです。
    でも、大事にしてしっかり治さなくちゃね。全快するのを待っているからね。

    • 2006/03/21(火) 23:15:20 |
    • URL |
    • あーちママ #yEqkHRRI
    • [ 編集]

    あーちママさま♪
    ありがとうございます
    たぶん必要以上に大事にしちゃってます
    抜糸が早く済むといいなぁと心待ちにしています

    • 2006/03/21(火) 23:23:53 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ニコちゃん、エリザベス様と仲良くできてるかな?
    いつの間にか動きもスムースになっちゃいますよ。。抜糸までもうしばらくのしんぼう。。この際思いっきり甘甘坊ちゃんにしちゃいましょ!!

    ラテママさま♪
    ずいぶん慣れてきたみたいですが
    一度はずして又つけるとしばらく棒立ちしてます(汗
    ニコパパはゆで豚を差し入れしてました
    抱っこしてソファーに寝かせてあげたり。。。
    すごぉぉぉく甘甘♪

    • 2006/03/22(水) 01:10:03 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ニコさん、早くカラー取れたらいいねー。
    いつもの“ちょいワル”にはやくもどってネ。

    • 2006/03/22(水) 14:08:59 |
    • URL |
    • アビ子 #-
    • [ 編集]

    アビ子さま♪
    カラー取っちゃいました
    なんだか精神的にすっごい参っているみたいです
    いつもビクビクして、呼んでもなかなか反応してくれません
    消毒がツライみたいで
    虐待しているような罪悪感です
    はぁぁぁぁ。。。。。

    • 2006/03/22(水) 21:52:34 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ニコちゃん、エリザベス姿も可愛いよ♪。
    ちゃんと歩けているようで、良かった。
    もうちょっとの我慢ですね。

    • 2006/03/23(木) 06:45:28 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    やはり手術はワンコにとっては、かなりキツかったんですね。。
    精神的に参っているなんて、うちもさせる時ちと不安。。

    • 2006/03/23(木) 13:28:27 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪
    本人はキライみたいですが
    意外と似合ってたりしますね。。。
    食欲も出てきました♪

    • 2006/03/23(木) 15:20:06 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    ニコは結構神経質なのかも。。。
    でも、手術はつらいでしょうね
    精神的にまいってるのはね。。。
    今日のブログを読んでね

    • 2006/03/23(木) 15:21:45 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/251-c2af7106
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

