ニコまま日記

    スポンサーサイト


    ばっし!ばっし!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    太郎!探してます!

    リンクのご協力お願いします。80頭の里親募集期限は3月!!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    昨日も日記をさぼりました

    なんだか書くのが辛くて。。。(涙

    今日は天気がすごく良いので「ふるさと公園」にお散歩に行きました
    公園の入り口まで来ると
    向こうから。。。


    。。。。


    見覚えのあるウィちゃんがっ♪

    mar018.jpg
    久しぶりに会いました~
    ラブリーちゃんです

    ひとしきりニコさんと遊んでくれました

    mar017.jpg
    サクラもポロポロ咲きはじめて。。。


    mar019.jpg
    犬も人も外にわらわら出てくる季節♪
    (ニコはお尻が気になっている模様。。。)

     ↑  鼻まわりの黒い8ヶ月のワンコ
    かわいかった~。。。
    ニコも久しぶりに興奮してました(お尻も気になってますけど)


    mar016.jpg
    ニコのお尻はこんなカンジ、、、
    管が差し込んであるので、精神的にすっごく辛そうです

    で。。お昼前に獣医さんに行ってきました
    「管がとれるといいねぇ。。。」と希望しつつ。。。


    そして、処置室から出てきたニコさん





    「抜糸もしちゃいましたー」




    。。。う。。嬉しいです
    抜糸もしていただけたんですね。。。(感涙


    火曜日にもう一度見せに獣医さんに行けば
    無事卒業。。。ということらしいです

    うれしい。。。♪

    ちなみに、今日いただいた薬に
    1.抗生物質
    2.吐き気止め
    3.腸の薬

    。。。ストレスが原因で胃腸がやられちゃったニコさんでした(汗


    mar020.jpg
    最後はサクラでしめくくり(お尻の画像じゃねぇ。。。)

    ちなみに、「あたしが折ったんじゃあないからねー」

    ホントに「落ちてた枝をひろってきたんだからーーー」

    。。。「そのまま枯れるのがかわいそうだったんだからーーー」

    いいわけがましいですが
    リビングでプチ花見させていただきます♪

    スポンサーサイト

    コメント

    (^o^)/ やったねぇ!ニコちゃん。おめでとさん。あと少しで完治じゃないですか。

    え?パスちん?
    えっと、、、生理になりやした。(パスちんは女の子だったことを思い出しやした、爆。)

    • 2006/03/25(土) 20:39:25 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    お大事にーってね
    それにしても痛々しい傷跡だなー

    • 2006/03/25(土) 21:08:23 |
    • URL |
    • プリンパパ #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    パスちんは女の子ですよーーーっ
    お赤飯たかなきゃ♪
    隔離病棟(?)で近々お会いしましょう♪

    • 2006/03/25(土) 22:47:38 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    プリンパパさま♪
    ありがとうー
    手術したてはもっとエグかったです(T_T)
    今はだいぶ綺麗になってますよー

    • 2006/03/25(土) 22:49:39 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    凄い痛々しい写真(つд`)゜。
    動物のこういう写真見ると、胸が痛みます。。
    あれ?排泄はどうされてたのですか?

    • 2006/03/27(月) 21:12:55 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    ちゃんと排泄してましたよ
    お尻の穴と傷口はちょっとずれているんです
    最初は痛そうでした(Y_T)
    そんなニコもいまは元気いっぱいですよ

    • 2006/03/27(月) 22:23:43 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/253-d16f7122
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

