fc2ブログ

    ニコまま日記

    急がなきゃっ

    夕方5時までの仕事がおわらないーーーっ

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    太郎!探してます!

    リンクのご協力お願いします。80頭の里親募集期限は3月!!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    で、なんで日記なんか更新しているかというと。。。
    おもたーいデータをUPしているからなんですね
    ちょっと休憩(「Oさんごめんなさい」)
    あともう一息なんですけどー


    で、鍼灸治療院にも行かなくちゃいけないんですけど
    まだ行けません
    7時半に受付が終わってしまうので
    早くしなきゃっ♪

    そんな忙しい日なのに
    ちゃっかりドッグパークには行きました(エヘ)

    風がとっても強い午前でありましたが
    あそこって周りに林があって、意外と風がおだやかなんですね
    林パワーは素晴らしい♪

    パステル姐さんとニコで貸切状態
    よーく遊びましたよー

    明日、天気がよければ(そして急な仕事が入らなければ)
    お花見しようかな♪
    サクラの下で「韓国風太巻き」食べて
    ビールなんか飲めたら最高なんですけどねー

    こんなとき「毎日が日曜日」な生活は便利です(急な仕事が入らなければ)

    本日「棒たら」の追加注文分が納品されました♪
    「鮭ジャーキー」も頼んじゃったのよ~
    ニコとパパと三人で奪い合って あっという間に4~5本食べちゃいました♪

    。。。だから。。仕事。。。まじめにやらないとっっ
    スポンサーサイト



    コメント

    ・・はい、自分も「毎日が日曜日な人」です。(これってドラマの題名になりそう。)

    ニコパパさんとパークのお兄ちゃんと私が男3人で平日の昼頃にパークでだべっている風景って「ちょっとヤバい風景」かもね。知らない人が見たら・・・。

    • 2006/03/29(水) 20:16:34 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    あの三人なら大丈夫ですよ
    たぶん「怪しい風景」には見えないハズです
    。。。たぶんね(汗

    • 2006/03/29(水) 23:31:45 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    「韓国風太巻き」ってどんなんなの?
    もしかして辛いの?(笑)。
    桜の下のお花見に参加したいな~。
    会社が無ければ(笑)。

    • 2006/03/30(木) 07:03:38 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    たかちゃん♪
    お仕事休んじゃえーーー(嘘
    平日のお花見はのんびりできていいですよー
    太巻きは写真を撮ったので
    後でレシピをUPします♪

    • 2006/03/30(木) 08:49:00 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    私は、風が強すぎる日はついついワンコの散歩をお休みして
    しまいます。。
    悪いママです。。

    • 2006/04/02(日) 06:30:30 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    私も風の強い日(特に北風)はキライです
    外にでるのがコワイですよね
    ニコも家にこもってしまいますよ~

    • 2006/04/02(日) 13:27:11 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/257-f8c43f0c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)