ニコまま日記

    スポンサーサイト


    お花見 2nd

    今日もお花見日和でした
    で、昨日の夜急遽ニコパパ母さんに電話をして
    「明日お花見をしましょう」と約束

    ニコパパ母さんが住みなれた場所からウチの近所に引っ越してきたときに
    「ここで一緒にお花見しましょうね♪」
    と約束してあったんです


    お花見弁当
    mar040.jpg
    昨日の燻製(鶏・豚)・煮卵・レタス・茹でたにんじん

    今日のサクラ
    mar041.jpg
    ほぼ満開♪

    サクラの下の食卓
    mar042.jpg
    西友でいなり寿司と海苔巻きとワインを購入
    プラスチック製のシャンパングラス持参♪
    ポットにあったかいウーロン茶を用意しました

    ボクも。。。
    mar043.jpg
    ニコには「愛犬シャケジャーキー」とフードと茹で鶏を持っていきましたよ


    ニコパパ母さんには喜んでいただけました
    よかったよかった


    午後2時に帰宅して
    なんだか眠たくて。。。
    すっかり昼寝をしてしまいました

    春は眠たいのだ
    ところで。。。

    月~金の朝楽しみにみていた「なるとも」の
    関東地区放送が終了してしまいました
    残念。。。

    なるみちゃんとか、メッセンジャー黒田さんに会えなくなるね
    あの番組好きだったのになぁ
    スポンサーサイト

    コメント

    今日わが家では守谷のジョイフル本田のペット館に行ってきました。

    熱帯魚の水槽が古くなったので新しいのを買ってきました。(魚の引越しには3~4日かかりますが・・・)

    そのペット館で「ウィペット」が来てましたよ。結構大きかったです。茶色が濃い犬でした。

    • 2006/04/01(土) 19:06:21 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    あーージョイフルに行ったんですねー
    もう何年もジョイフルには行ってないですよ
    遠くて。。。(涙
    ウィペットいましたかー
    実はポピュラーになってきたのかも♪
    知名度うなぎのぼり??

    • 2006/04/01(土) 22:57:16 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    偶然です~ヽ(^o^)丿今日、自分も新宿御苑で花見してきました~♪ キレイでしたけどもホント人が多かったですね~(^_^;)
     桜の下でワインなんてなんかオシャレですねっ!♪(*^^)v

    • 2006/04/02(日) 01:30:13 |
    • URL |
    • TOSH/K/ #-
    • [ 編集]

    としくん♪
    今日はお花見日和でしたね~
    ホントにキレイでした
    最近「赤ワイン」がおいしくて困ってしまいます
    ポリフェノールが不足しているのでしょうか?

    • 2006/04/02(日) 02:09:17 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    お花見弁当、彩り綺麗ですね♪
    私は今日お花見予定だったのに、雨降りそうだから中止です。。
    代わりに来週、バーべQ大会らしい。。
    桜が無いのが残念だぁorz

    • 2006/04/02(日) 07:32:39 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    BBQもたのしそうでいいじゃないですか~
    来週のほうがあったかくていい「外ごはん」になりそうですよ

    • 2006/04/02(日) 13:31:03 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/260-27548cbe
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

