ニコまま日記

    強風

    本日の桜

    mar044.jpg


    意外とがんばって咲いています

    花吹雪もステキですよね


    さて、今日も午前中はドッグパークへ
    久しぶりに「チャンプ君」とご一緒しましたよ
    相変わらず仲良く(?) ボールの奪い合いやら
    追いかけっこで盛り上がってました

    途中からパステル姐さんも合流
    今日はちょっとアンニュイな雰囲気でした

    めずらしく3頭並んで「ボール投げて~」の図があったりしたんですが
    。。。カメラなーし(涙

    常に持ち歩けるちっさいカメラは
    来月買う。。。ハズ。。。


    午後はちょっと昼寝して。。。
    ニコをお風呂に入れました

    実は去年の年末に入れたっきり
    ぜんぜんシャンプーしてなかったんです
    洗わなくちゃってときにいろいろ具合悪くなって
    結局まるまる3ヶ月ぶりのシャンプーです

    ニコはシャンプーが「大嫌い」ですね
    湯船に入ってもリラックスすることなく
    ガチガチに固まっているし
    シャンプーをつけてマッサージしていても
    「今すぐ逃げますっっ」という気合十分

    結構タイヘンなんです

    終了後はニコも私たちもぐったり。。。。

    でも、久しぶりにフワフワツヤツヤなニコが出来ました♪
    いい匂いだし、通常の1.5倍なで回してます

    暖かくなってきたし
    もう少しマメにシャンプーしなくちゃいけませんね(汗
    スポンサーサイト

    コメント

    私なんかいつもデジカメを持っているけど、けど、けど、撮らない人です。爆 (今日もポッケにありました)

    明日、ペットショップにクレーム付けに行くので、証拠写真を撮ってました。(憎し、巻貝め!)

    • 2006/04/03(月) 20:42:14 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    パパさんもblog始めたらいかがですか~
    ネタ用にデジカメ使いまくりになるかも♪
    巻貝こまりましたね~
    ペットショップの水槽自体が汚染されているのではないかしら
    別のショップで買うほうがイイカモ

    • 2006/04/04(火) 13:15:24 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    こういう時、短毛の子が羨ましいです。。
    うちは長毛だから、洗うのはいいが乾かすのがメチャ大変で(苦笑)
    だから、月1でサロン連れてってます(・ω・;A)

    • 2006/04/05(水) 10:20:47 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    月イチでサロンですかー
    いいないいな~ってニコが言いそうです
    一度もトリマーさんにお願いしたことがないんですけど。。。
    やっぱりステキになって帰ってくるのかしら♪

    • 2006/04/05(水) 15:28:24 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/262-9d508069
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad