ニコまま日記

    終わった♪

    仕事が早めに終わりました♪

    明日の朝までの仕事だったのですが
    早く終わったので夕方納品に行きます(御茶ノ水)



    。。。夕方。。。御茶ノ水。。。ということはっ


    帰りに呑みにいっちゃうぞっ♪
    久しぶりに「茶舗」にいっちゃうぞ~ ←すでにハイテンション



    さて、先日「桜パトロール」に行ってきたんです
    近所の桜がどんなカンジなのかを見に行ったんですけど。。。

    タイムリーにupできなくて残念


    昔からの桜の名所「柏公園」(4月4日撮影)
    apr001.jpg
    ここの桜はみんな立派です
    国道16号線から入り口までの桜並木がスバラシイのですよ

    完全なる満開(4月4日撮影)
    apr002.jpg



    今日もまだまだ桜はキレイです(思ったより桜もしぶとい)
    週末は「桜吹雪」がすごいでしょうね


    午前中にドッグパークにいきました
    パステル姐さんの艶姿を。。。

    「アデージョ①」
    apr003.jpg
    ちょっとアンニュイな横顔。。。ナイス! アデージョっ!


    「アデージョ②」
    apr004.jpg
    リラックスしているアナタを見つめる視線にふと気づく。。。ナイス! アデージョっ!

    「アデージョ③」
    apr005.jpg
    「あたし。。眠いのよ。。ほっといて。。。」

    いじってしまってごめんなさい(平謝り


    アデージョってニキータという雑誌でよく使われる造語らしいです
    「艶女」と書くらしい。。。
    ニキータは見たことないんですけど
    ココリコ田中君と松下由紀の小芝居(?)でちょっと気に入ってしまってます ←古っ?


    さーてっ
    呑みにいくぞっ♪
    スポンサーサイト

    コメント

    綺麗、綺麗

    さくら綺麗ですね
    私は桜の季節に生まれたので
    この季節が大好きです
    あわいピンク色は初恋の色・・
    なーんちゃって、ん十年前の話
    わんちゃんも春爛漫の表情で
    かわいい
    犬の表情って超ラブリー
    我が家のワンは私の顔を見ても知らんぷりして腹出して寝ています
    なのにエサもらう時だけ敏感に反応するのよね
    主人が帰ってくると
    クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

    てめぇ、こっちが食わせてるんだぞーーーー

    • 2006/04/06(木) 16:31:46 |
    • URL |
    • はなちゃん #-
    • [ 編集]

    アデージョ!!!ニキータ!!!
    我家でもおおうけでした(*^_^*)
    身近な人が同じ時間帯にココリコをみていてくれてウレシイ・・・ココリコは娘が気に入ってます。この番組って・・・俺たちひょうきん族のなかのミニドラマとよく似た感じがしてなんだかすごくノスタルジーを感じます。

    • 2006/04/06(木) 16:54:29 |
    • URL |
    • オレンジです(*^_^*) #-
    • [ 編集]

    今日はよいお天気でしたね。パスちんもお兄さんにラブラブできたし・・。薄い頭の話もできたし・・・。温泉を掘る話も聞いたし・・。ニコままさんの「二日酔い」の体験談も・・・。

    パスちんもとっても満足していました。

    追伸:
    パスちんの写真を見て「あ~、そろそろシャンプーしなきゃあ」と思いました。笑

    • 2006/04/06(木) 17:05:35 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    はなちゃんさま♪
    ワンコはパパが大好きですよね~
    うちのもそうですよー
    桜の季節はいいですね
    一年で一番いいな~と思う季節です
    初恋は。。。いつだったっけなぁ(汗

    • 2006/04/07(金) 00:29:17 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    オレンジさま♪
    いやー受けてくれた~
    ヨカッタ。。。
    あの番組は好きとキライがけっこうあるんですが
    松下由紀とココリコ田中君の組み合わせは全体的に好きですねー
    キライなのは。。。「ダンディズムっ」

    実は私「ひょうきん族」って見てないんですよ
    一回も。。。
    なんでだろう????

    • 2006/04/07(金) 00:32:02 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    いやー今日は実に話題があっちこっちに飛びましたね~
    たのしかったです
    パス姐さんシャンプーしなくちゃですか?
    十分キレイに見えたんですけど。。。

    • 2006/04/07(金) 00:34:33 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/264-860319ef
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad