ニコまま日記

    スポンサーサイト


    お花見off

    今日はミクシーのストリームヴァレーコミュの3回目のオフ会でした
    なんとお花見

    桜吹雪の中
    ちょうど見ごろの枝垂桜のしたで
    コーヒーを飲みつつお話しました

    ミタポンさんシフォンケーキおいしかったです♪
    ごちそうさまでした~

    いいオフ会だったなぁ。。。。
    楽しかった♪

    また、ぜひ参加したいです


    すごく楽しくて
    全力でおしゃべりしてしまったので
    家に帰ってから息切れがしています(汗

    今日は早く寝ます
    スポンサーサイト

    コメント

    昨日はおつかれさまでした。
    超ココア体験衝撃でした。(また飲みに行くぞっと)

    • 2006/04/09(日) 19:42:20 |
    • URL |
    • みたぽん #-
    • [ 編集]

    みたぽんさま♪
    お疲れ様でした~
    みたぽんさんとお話できて楽しかったです~
    あのココアはすごいですね
    私は来週中にはマメを買いにいく予定♪

    • 2006/04/09(日) 22:29:13 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/266-06ca5cd6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

