ニコまま日記



    良い天気

    今日は良いお天気でありました

    昨日12時前に寝たのに
    おきたら10時15分

    。。。寝すぎです

    急いで洗濯してご飯たべて

    ドッグパークに行きました♪

    ニコ「ママはボクをダッコするのが好きなんです。。。」
    apr006.jpg
    「。。。正直迷惑です」


    「でも。。。我慢してあげてるんですよ」
    apr007.jpg
    「でも、ホントはイヤなんです。。。」





    「。。。。」





    「。。。。」






    apr008.jpg
    「もう、勘弁してよぉぉっ」


    「おろせぇぇっっっ」
    apr009.jpg


    。。。この後「ヨシ」と声をかけたら
    すごい勢いでおりて
    「ぶるぶるっっぶるっっ」とカラダを震わせてました


    。。。さぞいやだったのでしょう(母、涙)



    今日の午後ニコパパの頭を刈りました
    apr010.jpg
    「どうもニコパパです」

    。。。実はとっても絶壁でした

    コメント

    はじめまして♪ニコママという名前につられて来ました。身内が同じ名前のワンコ飼ってるもので。。。
    同じにこちゃんでもこっちはスマート~(๑→ܫ←๑) ♡

    • 2006/04/10(月) 02:36:18 |
    • URL |
    • 03 #-
    • [ 編集]

    03さま♪
    はじめまして~
    いらっしゃいっ
    ニコはちょっとクネクネっとした
    犬らしくない犬でありますよ~
    フェレットって1本、2本って数えるのですか?(今、足跡をたどってまいりました)
    びっくりしました~
    今後ともよろしくです

    • 2006/04/10(月) 09:52:51 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    実は、アビパパもたぶんゼッペキだとおもう…
    いやぁね~フフフ。

    • 2006/04/10(月) 13:35:15 |
    • URL |
    • アビ子 #-
    • [ 編集]

    アビ子さま♪
    あらっ
    アビパパさんも?
    ドーナツ枕使ってもらえなかったのかしらねー
    ・・・・かく言う私も絶壁です
    髪の毛でカバーできるから
    女の子はいいわ~♪

    • 2006/04/10(月) 16:17:15 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ニコ君、黒いお鼻がすごいかわいい。。

    フェレットの単位は『本』です!(きっぱり)
    わたしも、もう一本ほしい。

    • 2006/04/10(月) 21:01:29 |
    • URL |
    • みたぽん #yjwl.vYI
    • [ 編集]

    みたぽんさま♪
    フェレットの単位は「本」なんですねー
    了解しました♪
    黒いお鼻は「ひんやり」してるんですよー
    ひんやり&しっとり(びしょびしょ)
    フェレットのお鼻はどんなの??

    • 2006/04/10(月) 22:55:33 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/267-357652e0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

