ニコまま日記

    スポンサーサイト


    入学式

    すぐ近所の小学校で
    今日は入学式があったみたいです

    新入生。。。かわいいですねぇ

    ランドセルはやはり赤と黒が多かったみたい
    地方だからかな?


    午前中はドッグパークに行きました

    久しぶりに「チビ太 VS ニコ」を堪能しましたよ~

    ニコはひょっとして「パークの看板犬」の座を狙っているのか??
    よわよわで勝てないくせに
    やたらとちょっかいを出してチビ太君を挑発します

    なんだかなぁ。。。

    そのくせに「尻尾を巻いて」逃げまくっているので
    かわいそうなチビ太君はパークのお母さんに連行されてしまいました

    勝てないのなら、ちょっかいだすなよっ
    仲良くできないなら、距離をとりなさいよっ

    まったくもぉぉぉっ


    -------------------------


    潮干狩りに行きたくて
    いろいろ調べてます

    犬は連れて行ったら。。。ダメですよねぇ(汗

    どこにも「可」とも「不可」とも書かれていないんですよ

    ダメだよなぁ。。。(ニコさん留守番決定)
    スポンサーサイト

    コメント

    いいすっね、潮干狩り。(腰に悪いけど)
    犬、連れて行きましょうよ。
    パスちんはバリバリおしっこするけど、ニコちゃんは○んちするからダメなの?

    • 2006/04/10(月) 18:59:44 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    いいなぁ~、潮干狩り。
    シャラは海無し県に住んでいるので、2~3回しか海を見たことがありません。
    連れて行けば「ここほれワンワン」で大量かも。(笑)
    でも、かなり汚れそうですけどね。

    • 2006/04/10(月) 19:04:20 |
    • URL |
    • しゃら吉 #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    いいのかなー連れて行って
    ぜひ連れて行きたいですよねー
    でも、冷たい海に足を入れたら
    いつもよりうん○が液状化しそうですねー(汗

    • 2006/04/10(月) 22:50:55 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    しゃら吉さま♪
    実は。。。
    ニコは千葉県にすんでおりますが
    海に1度しか行ったことがないんです
    しかもビビッて足もつけられませんでしたよー
    ここほれワンワンって
    変なものを掘り当てそうでこわい。。♪

    • 2006/04/10(月) 22:52:21 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    私の家の近くは潮干狩りで有名です。
    これからの季節は道路が渋滞してすごいよ
    駅には潮干狩り情報なるものも出ます。
    でも、夜に漁師さんが韓国産の貝を蒔いているらしいです
    (これ、本当)
    潮干狩りって宝探しみたいな感覚で楽しいですよね
    ここ掘れワンワンで
    ワンちゃん連れて行きましょう

    • 2006/04/11(火) 08:49:38 |
    • URL |
    • はなちゃん #-
    • [ 編集]

    はなちゃんさま♪
    潮干狩りって渋滞するほど人気なんですねー
    。。。知らなかった(汗
    でも、平日に行くから大丈夫ですね♪
    ひょっとして。。。
    平日の夜は貝をまいていないかも?
    アサリ採れないかも???

    • 2006/04/11(火) 15:22:30 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/268-fe85ea91
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

