ニコまま日記

    お勉強

    今日も雨です

    洗濯ものがたまって仕方がないので「室内乾し」です
    除湿機くん頑張れ♪

    さて、午前中にドッグパークに行きました
    このお天気ですから。。。貸切です
    ライザちゃんのママがちらっといらっしゃって
    「ライザの赤ちゃんを見に来てね♪」とお誘いを受けました

    ムチムチ赤ちゃん。。。是非見たいですねー
    カメラを持って伺おうと思います

    ニコさんは泥だらけになりつつ
    ディスクとボールを「持って来い」してました
    雨だと熱心なのね。。。

    午後はちょっとお勉強
    先日購入した新しいソフトをいじりました
    うーん。。。なかなか。。。。

    とことん細かく設定が出来るようになっているので
    使いこなせたら便利なんでしょうねぇ。。。

    テキスト状態でhtmlみたいにタグ編集ができるといいんだけどなーーー

    まだまだ、勉強には時間がかかりそうです


    今日のがっかり。。。。←新コーナー?

    先日注文した「愛犬鮭ジャーキー」が届きました
    着払いで4つ分
    すでにニオイをかぎつけて大騒ぎしているニコの前で
    ハコをOPEN!!


    。。。。



    「愛犬棒タラ」が入ってました

    とってもがっかり

    納品書はきっちり「鮭ジャーキー」になっていたので
    電話で問い合わせをしました

    「送り返さなくていいですよ、お詫びに差し上げます」




    。。。。



    なんて言われるハズもなく
    「再発送しますので、送り返してください。。。」といわれました

    ま、これはあたりまえ~♪

    スポンサーサイト

    コメント

    「もしもし、うちの犬は鮭ジャーキーがないと死ンじゃうんです!どうしてくれるんですか!」

    『・・・すいません、どうすればよろしいでしょうか?』

    「この棒タラで何とか生かしときますので、早く送ってください。」

    『分かりました。でも、棒タラの代金は・・・。』

    「あ~ああああ!早く食べさせないと死んじゃうっ、ニコ、がんばって!」

    『・・・・い、いいです、代金は』

    ていうのはどう?

    追伸:パスちんに鮭ジャーキー1袋譲ってくださいませ。<(_ _)>

    • 2006/04/12(水) 18:49:11 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    。。。その手があったかっっっ!!!
    パスパパさんに電話してもらえばよかったなぁ。。。
    パス姐さんの分ももちろんありますよ♪

    • 2006/04/12(水) 19:28:58 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/270-dc7cca6e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad