ニコまま日記

    よいお天気

    8日ぶりの晴天です
    「お洗濯に絶好の一日」なんだそうです

    。。。それなのにーーーー


    私は一歩もお外にでてません
    洗濯をベランダに乾した以外空も見てないです

    はぁ

    ちょっと頭痛と肩こりがひどくて鬱々としてます
    仕事も入ってしまいましたし。。。


    ニコの爪きり耳掃除。。。

    apr021.jpg
    前足の爪を切って。。。


    apr022.jpg
    後ろ足の爪も。。。あっ逃げたっ


    apr023.jpg
    耳もぐりぐりっと♪
    (奥もぐりぐりするので「ヒャンッ」て泣きます)


    キライなんでしょうが、なんとか大人しくさせてくれます
    。。。ニコパパ担当です


    夕方、お風呂にはいってアイスクリームを食べていると
    どこからともなく「プー。。。プーー。。。」と哀愁漂う音がします
    窓を開けてよく聞いてみると「豆腐屋さん」の巡回販売でした

    ニコパパがダッシュで追いかけて
    豆腐二丁と納豆、豆乳プリン、豆腐コロッケを買ってきてくれました

    木綿豆腐がしっかりしていておいしそうなので
    晩御飯に「豆腐バター」でいただきます♪
    スポンサーサイト

    コメント

    予防注射なんか1日休養でじゅう~ぶんでっせ。
    今日はいい天気で、ドッグパークはパスちんとチャンプちゃんの貸切でした。

    ・・・そういえば、私も皮膚科に行ってきたんだっけ。爪の水虫かと思ったら違ってた。タバコの吸いすぎの湿疹だって!!!Oh! No!

    • 2006/04/17(月) 20:55:52 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    そですか?
    じゃあ明日行けるかな~
    タバコの吸いすぎで湿疹??
    ビタミン不足ってことでしょうか??

    • 2006/04/17(月) 21:57:31 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    最近の豆腐屋さんは、プリンやコロッケまで売ってるんですね☆
    いかにちっとも、豆腐屋さん行ってないかがバレてしまうw
    スーパーばかりですし。。

    • 2006/04/18(火) 08:25:02 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    豆腐屋さんって私もぜんぜん行ってないですよ
    だいたい近所に見当たらないですもん
    この巡回販売の豆腐屋さんは取手の豆腐屋さんなんですって
    ありがたいわ♪

    • 2006/04/18(火) 13:43:36 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/274-84c6b2f6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad