ニコまま日記

    スポンサーサイト


    ダメな人

    昨日はダメな人でした

    ドッグパークから帰って昼寝して

    ニコと散歩して晩御飯食べてからすぐ寝ました
    (一昨日と別の足もマメが剥けました(涙))

    。。。春眠暁を覚えずって言葉はあるにしても寝すぎですね


    さて。。。

    昨日今日撮った写真をupしてみよう♪

    パステル姐さんとパステル号
    apr025.jpg
    ナンバープレートは勿論「ワン・オー・ワン」です♪


    久しぶりの「スペンサー嬢」
    apr026.jpg
    颯爽としてますねー♪

    これまた久しぶりの「サラ姫」とニコ
    apr027.jpg
    サラ姫「久しぶりネ♪」
    ニコ君「。。。う。うん」もじもじ


    さらに久しぶりの「ココちゃん」
    apr028.jpg
    ナデナデしていたら後ろから。。。ダッシュでニコとサラ姫がっっっ!!!

    ここまでが昨日の写真
    久しぶりの朝の常連さんたちとご一緒できました
    「くるみちゃん」「かりんちゃん」「エリアルちゃん」も元気そうでした

    あーち君ともちょっとお会いしましたよ♪


    そして。。。本日の一番元気は。。。

    フレンチブルの女の子「ヒメちゃん」ですっ ←名前間違ってたらごめんなさい
    apr029.jpg


    今日はもらったタケノコを茹でてます
    鶏ハムももう少ししたら茹でる予定

    明日はウィペットのオフ会があるので
    タケノコご飯でおにぎりでもしようかな~

    。。。。問題はお天気ですね
    スポンサーサイト

    コメント

    う~む、雨女が一人いるような気が・・・・す・・・る。

    追伸:このナンバー失敗でしたワ。後ろの車の人がすぐに気付いて、覗き込んできます。ステッカーとか貼ってないのに・・・。目立ちすぎ&バレバレ。爆

    • 2006/04/22(土) 18:38:31 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    雨女ですかぁ。。。
    誰でしょうねぇ(汗

    ナンバーは101で正解ですっ
    次の車もぜひ101にしましょうね♪
    (できればアイシス)

    • 2006/04/22(土) 23:25:13 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    スペンサー嬢は、サルーキーですよね?
    優雅さを感じますなぁ~(ノ∀`)

    >ナデナデしていたら後ろから。。。ダッシュでニコとサラ姫がっっっ!!!
    の続きは、どうなりましたか?

    • 2006/04/23(日) 01:33:41 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    優雅なのよ~
    スペンサーちゃん
    風のように走るのよ~

    ナデナデの後は。。。記憶がないの
    何事もなかったんだと思います(汗

    • 2006/04/23(日) 01:39:23 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    もう数週間前だけど
    ストリームバレーの近くの道路脇で
    ウィペット連れた男の人がいたんだよなぁ。。
    もしかしたらニコちゃんだったのかしら?
    思い切って声かければよかったかなぁ。

    • 2006/04/23(日) 21:49:13 |
    • URL |
    • 満月 #IFdljVkg
    • [ 編集]

    素晴らしきかな・・・ドックパークの風景!ですね。ワンちゃんたちのお名前にいちいちうなずいていました。
    ところで、なんでニコママさんはそんなに足の豆がむけるの?

    • 2006/04/23(日) 22:23:26 |
    • URL |
    • オレンジ #-
    • [ 編集]

    満月さま♪
    たぶん。。。ニコだったと思いますよ
    今度見かけたら声をかけてみてくださいねー
    いつも散歩するときには
    橋の上から細い階段をおりてストリームバレーの横の道を横断して公園に入ります
    あのイチョウの木のしたはニコのオシッ○ポイントなのだ(汗

    • 2006/04/23(日) 22:53:03 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    オレンジさま♪
    この日のワンコはみんなレディースで。。。
    ニコはもじもじしてましたよ(汗

    最近カカトのない靴ばかりはいていて
    カカトの皮が面の皮よりも薄くなっている。。。というウワサです
    そんなわけですぐマメになってしまうのよーーー

    • 2006/04/23(日) 22:55:06 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/278-509e6cbd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

