ニコまま日記

    オフ会♪

    今日はウィペットのオフ会がありました
    いつもの野田スポですよー

    沢山のワンコとその家族が集まりました
    楽しかったーーーー


    雨もほとんど降らずにいてくれましたし
    良いオフ会になったと思います

    写真。。。沢山撮ったのですが
    帰ってからニコを風呂に入れて(ついでに自分も入って
    そのあとさっきまで寝てしまいました

    。。。そんなわけでUPは明日から少しずつしていきます♪



    オフ会を企画したテニー父さま
    ご一緒した皆様
    今日はありがとうございました♪
    スポンサーサイト

    コメント

    ありがとうございました♪

    わたしもお久し振りにニコママさん、ニコパパさん、ニコちゃんにお会いできて楽しかったです!

    テニーも今日はおとなしかった(?)し、天気もそれほど崩れることなく無事終わり父とほっとして帰宅しました。

    わたしももう学生ではないのでそんなに参加できなくなってしまうかもしれませんが、またお会いできるのを楽しみにしています☆

    • 2006/04/23(日) 23:34:54 |
    • URL |
    • テニー娘 #-
    • [ 編集]

    テニーお姉さん♪
    いらっしゃいませ~
    ちょうどいい天気で楽しかったですね~
    お姉さんにだっこされているテニー君
    かわいかったな。。。
    お仕事タイヘンでしょうがたまのリフレッシュでぜひまた参加してくださいね♪

    • 2006/04/24(月) 00:27:44 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    娘に先を越されてしまいました。(^^
    昨日はお疲れ様。心配していた雨も降らず、暑くも無くオフ会には、良い天気でした。(雨男なんで心配していたんです)
    考えてみれば、Nスポのミニオフも随分と大きくなりましたね。何年か前に、ニコ家と2頭だけで、走ったのが始まりですもんね。
    ニコちゃんも全快(全開)でしたね。
    おいしいニコママ弁当、失敬するの忘れていました。
    また何か企画します。一緒に楽しみましょう。

    • 2006/04/24(月) 12:51:03 |
    • URL |
    • テニー父 #-
    • [ 編集]

    テニー父さま♪
    今回は本当に丁度よいお天気になってよかったです
    日頃の行いがよいからでしょうね♪
    つくづく「こんな良い場所が近くにあってヨカッタ」と思います
    あの時にご一緒したおかげですね
    また、ぜひ声をかけてくださいね♪

    • 2006/04/24(月) 13:48:21 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    いいですよね~オフ会♪
    写真UP待ってます☆

    • 2006/04/24(月) 14:14:22 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    写真UPしましたー
    沢山あってタイヘン(汗

    だだっ広いところってステキですよー
    心が開放されます♪

    • 2006/04/24(月) 14:50:06 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/279-08037505
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad