ニコまま日記

    スポンサーサイト


    暑かったね(^_^;)

    今日(日付的には昨日になります)は暑かったデス
    ニコとドックパークに行って
    歯医者さんに行って
    買い物して
    湯島に出陣しました

    歯医者さんで歯石をけずられたのですが
    女性歯科医師で、すっごく痛かったです(;_;)
    院長先生が削ったときはまだ我慢できたのですが
    今日は我慢できなかったです
    「いはいへふー(いたいです)」と言おうが手を上げようが
    手加減なし(;_;)
    歯医者さんで久しぶりに泣きましたよ。。はずかしー
    次の予約も歯石とりの予定、、正直行きたくないです

    夜の湯島に本郷三丁目仲間のYYさまがいらっしゃいました♪
    お会いするのは五月以来でうれしかった~(*^。^*)
    今日はママの機嫌が悪くて仕事中ちょっとつらかったので
    うれしさ倍増でした
    ワタクシ的にはしんじられなーいお会計で申し訳なかったです
    これにこりずに顔を見に来てくださいね♪

    明日は陶芸教室です
    ナニをつくるのかな~♪
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/28-48e194bf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

