ニコまま日記

    良いおてんき♪

    今日は良いお天気です♪


    さてさて、昨日のOFF会の写真をupしましょう♪

    集合写真 その1




    集合写真 その2
    apr031.jpg
    ニコとニコママだけがカメラ目線です(汗


    満面の笑顔♪
    apr032.jpg
    ダイエットに成功したディンゴ君です

    今日はパパを独り占めなの♪
    apr033.jpg
    ジャスミンちゃんはパパと単独参加
    アル坊とソナちんはママとお留守番だそうです

    。。。気のせいか今回のオフ会は静かだったなぁ。。。


    ダイエット中です♪
    apr034.jpg
    Nスポオフには初参加のラブリーちゃん♪
    今日はよく走りましたね~


    「ぶいーーん」と言う音に空を見上げると。。。
    apr035.jpg
    パラグライダーがエンジンを背負って飛んでいます
    楽しそう♪
    。。。私は遠慮しますが(汗


    ニコ家のオベント
    apr036.jpg
    今回は色が茶色いですねー(汗
    タケノコご飯のおにぎりと鶏ハム・つけもの・タケノコの煮物です
    ニコ用の茹で豚も同梱(汗


    ウマイものは落ちてない?
    apr037.jpg
    徘徊中のニコです
    今回オフ最中に4回もウン○をしてくれました。。。←出しすぎっっ


    原っぱの奥の小道をてくてく。。。
    apr038.jpg
    川岸のプライベートビーチへ移動中♪
    今回は水位があがっていたので降りられませんでした 残念


    集中力を発揮①
    apr039.jpg
    ニコパパの柏餅に集中♪

    集中力を発揮②
    apr040.jpg
    ディンゴパパの胡椒せんべいに集中♪ ←ラテママさん提供 激ウマ


    集中力を発揮③
    apr041.jpg
    ディンゴパパのお菓子に集中♪ ←ディンゴパパさんは注目の的でした


    楽しいオフ会でした
    Nスポは広くてのんびり出来るところなので
    また、ちょこちょこ行きたいな~。。。と思います


    本日のパステル姐さん
    apr042.jpg
    ちょっとアンニュイな姐さんはまったりとしておられました


    。。。。リゾートちっく?
    apr046.jpg



    今日ステキなところに行ってきました
    さて、どこでしょう♪ 続きはあした~

    コメント

    集合写真最前列・・・すごい顔ぶれだ
    しる家・ディン家・チョッパー家
    v-12
    すごいなー

    • 2006/04/24(月) 15:19:36 |
    • URL |
    • プリンパパ #-
    • [ 編集]

    プリンパパさま♪
    すごいの?
    すごいの?
    よくわからないけどすごいんだー♪
    予想外に大勢のオフ会で
    楽しかったですよ~

    • 2006/04/24(月) 16:37:49 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    わーーい写真がいっぱいだ。お疲れ様です。
    ウチは殆ど全滅って感じなの。
    ディンの写真もらっていくね、うへ^^

    • 2006/04/24(月) 17:05:38 |
    • URL |
    • ディンママ #klq26XPE
    • [ 編集]

    ディンママさま♪
    これはだいぶ画素数をおとした画像なの
    あとで、オリジナル画像をメールしときます♪

    • 2006/04/24(月) 17:54:14 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    昨日はありがとうございました。
    食い意地の張った愚息が、しつこくしてすみませんでした。。。ハズカシー!
    ニコちゃんのおやつを随分うばっちゃったんじゃないですか?ニコちゃんごめんね!
    前からずっと思っていたのですが、ニコちゃんのお尻って美味しそう。。。
    うちのはウィペットらしくないゴツゴツ尻なので、すっごく羨ましいのです。

    • 2006/04/24(月) 17:54:54 |
    • URL |
    • エドまま #-
    • [ 編集]

    エドままさま♪
    お疲れさまでしたーー
    エドちゃんもニコもオヤツの前で
    けなげにじぃーっとお座りしてて
    良い子でありますね♪
    昨日のオフ会で
    「ニコはかなりぽっちゃりしているっ」
    と思ってしまいました
    エドくんみたいなスラリっとしたウィにあこがれてます
    ちなみに。。。
    ニコはひっくり返すと「丸焼きチキン風」でこれまたおいしそうなんですよ(汗

    • 2006/04/24(月) 18:04:13 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    >ニコちゃんのお尻って美味しそう。。。
    そうなんです。ニコちゃんは、お尻も丸くって、目もウルウルしていて、とってもカワイイ ウィですよ。

    • 2006/04/26(水) 00:08:03 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    テニー父さま♪
    ニコをほめていただいて有難うございます
    もぉ。。親ばかっぷりを露出してしまいそうですよー♪
    我が家では「ニコは幼児体型」なんだということで納得してしまいました
    ちょっと、ぷにぷにしていて「オトコ」らしくないコですが

    ところで、テニー君をだっこしているお嬢さんの姿をお見かけしたのですが
    テニー君はだっこが好きなんですねー
    ニコは逃げたがります
    。。。うらやましい。。と心底思いました

    • 2006/04/26(水) 01:15:08 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    おぉ~たくさんの人やワンが集まったのですねw(◎o◎)w
    ウィペットの、クラブみたいのがあるのでしょうか?

    • 2006/04/26(水) 08:57:13 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    そうなんです
    たーくさん集まって楽しかったのですよー
    ウィペットのクラブというわけではないのですが
    ある方がネット上で「ウィペットたち集まれ~」と声を掛けて下さいまして。。。
    それがきっかけで知り合ったのが始まりなんですよー

    • 2006/04/26(水) 09:07:49 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/280-289ba17b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad