ニコまま日記

    へそ隠し

    今日はお昼に雷がすごかったです

    さて、昨日の続きですよー

    リゾート?



    そう、昨日ココへ行ってきたんです
    apr043.jpg
    オープンしたてのピカピカです

    店内は禁煙ですがテラス席は喫煙OKです
    apr044.jpg


    そして、ワンコもOKですよ♪
    apr045.jpg
    「きれいなおねーちゃんがお水を持ってきてくれました♪」

    ケーキとお茶で一人900円ほど
    apr047.jpg


    さて、ココは樹杏というケーキ屋さんが最近OPENしたカフェです
    周りは畑や、学校でのーんびりした雰囲気
    平日だったので貸切でしたーーー

    これからは軽食なんかも出してくれるカモというウワサ。。。
    楽しみがひとつ増えました♪


    -------------------------

    そんなお気楽な一日を過ごしてしまった昨日のワタシ。。。
    帰宅すると留守電がピカピカと点滅しているではありませんかっっっ

    お客さんの「Oさん」からでした
    300ページ程のワードの仕事をいただいていたのですが
    それより急ぎで250ページやっつけなくてはいけないことに。。。

    全部で550ページ。。。。
    最終納期は5月2日朝です(涙

    5月3日にはお友達が泊まりに来るの♪
    。。。でも掃除や料理の準備はどうするんでしょうか??


    そんなわけで、カンヅメ生活開始なニコままです

    -------------------------------------

    ニコくんのドッグパークレポート♪

    「ボクはパパとドッグパークに行ってきたよ♪」

    apr048.jpg
    「パステル姐さんと会えました」

    apr049.jpg
    「いっしょに遊んでもらったんだー♪」


    apr050.jpg
    「逃げろ逃げろっっ」


    apr051.jpg
    「小梅ちゃんと初めて会ったよ♪」

    apr052.jpg
    「チャンプ兄ちゃんとも会えたんだ」

    apr053.jpg
    「兄ちゃんとボールの取り合いっこ。。。激しいぜっ兄ちゃんっっ♪」

    。。。楽しそうでいいコト

    そんな楽しげな様子のニコですが
    雷に怯えて挙動不審です。。。
    怖いらしく、私たちからちっとも離れません

    空はすっかり晴れて
    雷の気配なんてぜーんぜんないのに
    未だにワタシのデスクの下で寝ております

    。。。ヘソは隠してあるようですよ


    コメント

    う~ん、音響シャイの犬って多いですよね~。何でか不思議。

    パスちんも雷は平気なくせに、散歩中に横で「ガサッ」とかいうと、激ビックリして横ッとびします。

    • 2006/04/25(火) 20:17:02 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    これから夏が来ると花火と雷の音で
    ニコは散歩をいやがるんですよ。。。
    困ったなぁ
    パスちんは蛇が怖いのではないですか?
    がさがさっ♪

    • 2006/04/25(火) 21:01:16 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    わんこたちは楽しそうですねえ。。。。。
    パステル姐さんってダルメシアンの子?
    目が笑ってるみたいな柄でステキ!

    • 2006/04/26(水) 09:35:39 |
    • URL |
    • みたぽん #-
    • [ 編集]

    みたぽんさま♪
    そうです、パステル姐さんはダルメシアンなんです
    ネーミングがいいですよね~
    モノクロ2階調なのにパステル。。。♪
    美犬なんですよー
    。。。たまーに怖いけど(爆

    • 2006/04/26(水) 10:01:09 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    オシャレな感じのカフェですね♪
    ワンコはテラスのみでしょうか?
    そうでなくても、屋内禁煙はキツイなぁ~・・・

    • 2006/04/26(水) 10:09:29 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    ワンコもタバコもテラスのみでございます(汗
    まあ。。世間の風潮でございますから。。ねぇ

    ケーキも売ってるんですよ
    車でお出かけのときに
    国道からヒョイッと入ったところにおいしいケーキ屋さんというのは便利かも♪

    • 2006/04/26(水) 10:33:09 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/281-3525c5d3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad