ニコまま日記

    スポンサーサイト


    カンヅメ生活♪

    仕事が、思うように進みません。。。


    昨日の夕陽です

    昨日は一日カンヅメだったのですが
    気分転換を兼ねて散歩に行きました

    昼間は集中できないし。。。

    「伊東家の食卓」は見たいし

    夜は眠くなっちゃうし。。。


    やっぱり私ったらダメな人?


    。。。。


    今朝までのお仕事が終わらずに
    やっと、さっきメールで納品
    このあと残りのお仕事が後ろにずれ込むのはマズイなぁ。。。



    ニコのドッグパークレポート

    ママはカンヅメだけど、ボクはご機嫌に遊んでいるぜぃ♪
    apr055.jpg


    フレンチブルの「ルーク君」と遊んだよ
    apr056.jpg


    「ドモ、ルークです♪」
    apr057.jpg


    ココ。。いい匂いなんだぁ♪ ←うっとりしながら擦り付け。。。
    apr058.jpg



    パステル姐さんとは車ですれ違いになってしまったようですが
    他のお友達と遊べたようです
    楽しそうでいいわねーーーーーーっ

    ニコの首筋がなんだかえらい汚れてますけど。。。


    今夜も仕事がんばるぞーーーっ

    。。。でも「笑ってこらえて」とか見たいなぁ ←ダメダメ
    スポンサーサイト

    コメント

     パスちんは朝食を与えないので、11時ごろになると、
    「もう、お腹すいたから、帰ろうよ」になっちゃいますです、はい。

    (あ~、大人になったもんだ)

    • 2006/04/26(水) 20:13:45 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    そうですよねー
    11時くらいに帰れるように家をでられるといいんですけど。。。。
    今日ニコパパが起きた時間が。。。11時です(涙
    ニコはお腹がすいたらパークでナニかを食べてますよ

    • 2006/04/26(水) 20:57:41 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ニコちゃん、凄く笑顔ですね♪
    うちのは、あまり笑顔見せてくれないからいいなぁ~。。

    • 2006/04/27(木) 18:59:14 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    ニコはかなーり表情がわかりやすいです
    毛が少ないからかなぁ。。。
    顔が長いからかなぁ。。
    ポメちゃんはあまり笑わないですか?
    コートがフサフサ♪だからわかりづらいのかもね

    • 2006/04/27(木) 21:59:45 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/282-bd6d5581
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

