ニコまま日記

    スポンサーサイト


    一日いい天気

    今日は一日良い天気でしたねー

    久しぶりにドッグパークに行きました

    空がキレイです


    啖呵切ってる? ①
    apr060.jpg
    「お控えなすって。。ニコです、今日は家族全員できました」

    啖呵切ってる? ②
    apr061.jpg
    「お控えなすって、チャンプです、うちもパパママ両方連れてきました」 

    ↑ 日差しが強いせいか、二人とも悪そうな顔してますよ(汗

    apr003.jpg
    「二人ともまだまだね。。」by パステル姐さん


    apr062.jpg
    ジャンピングキャーーーッチ♪ ←キャッチは失敗した模様


    午後は草取りをしました

    Befor
    apr063.jpg


    After
    apr064.jpg

    どうにも殺風景なくらーい庭なので
    「匠」を呼んでなんとかしたいんですけど。。。
    「空間の魔術師」とかそんなサブタイトル付きな「匠」を募集中♪

    夕方は散歩です
    apr065.jpg
    今日の夕日


    apr066.jpg
    たそがれニコさん

    。。。おいなりさんにいる狐みたいなシルエットですねぇ(汗



    そうなんですよ
    今日は仕事してないんですっ(汗

    あともう少しなので
    天気がくずれる明日に仕上げて月曜日に納品しようかな~。。。なんて思ってます

    しかし。。。草取りって重労働です
    「農家のおばあちゃんの腰が曲がるのもわかるよねぇ」としみじみ言ったら

    「それ、前回の草取りのときにも言ってたよ」とつっこまれました

    。。。。記憶にございません

    スポンサーサイト

    コメント

    草取り・・・お見事ですね~すっかり綺麗になって・・・。たしか、リビングからその部分はよく見えるんだよね。重労働した甲斐がある場所だとおもうよ・・・我家は家の裏側だから一生懸命しても普段見えない場所なのでなんとなく張り合いが無い場所です。ところでその後新しいカメラの使い心地はいかがですか?

    • 2006/04/28(金) 22:38:54 |
    • URL |
    • オレンジ #-
    • [ 編集]

    オレンジさま♪
    リビングから見えるけどーー
    庭に出るコトがほとんどないのでほったらかしになってしまうのよね。。。
    リビングから降りやすいように台を作ろうかなー。。。と15年前から思案中(汗

    カメラいいですよーー
    今までのカメラが大きかったので
    首に下げて気楽に持ち歩けるのが一番気に入っているところです
    結構良い写真が撮れるような気分になってますが。。。どうなんでしょうね?

    • 2006/04/28(金) 22:44:51 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    写真凄くいい感じよ~
    画像の感じからして、きっとカメラの使い心地がいいんだろーなーと、思っていました。
    気楽に持ち歩けるのって、大事ですよね。
    ところで、撮影はオートorマニュアルどちら?

    • 2006/04/29(土) 16:01:13 |
    • URL |
    • オレンジ #-
    • [ 編集]

    オレンジさま♪
    撮影。。。?
    オートだと思いますよー
    マニュアルはあるのかなぁ?
    。。。。説明書よく読まなきゃ(汗

    • 2006/04/29(土) 18:08:23 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    お控えなすって、面白いですwww
    ストーリー仕立てなのが、イイでつね♪
    草取り、お疲れ様です☆
    うちは、もっと草がたまってからだそうです(;^_^A

    • 2006/05/02(火) 08:34:02 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    まぶしいせいか二人とも「悪そうな」面構えだったので。。。(汗
    ウケていただけて嬉しいです♪
    草取り無事おわったのですが
    すでに新芽が。。。

    • 2006/05/02(火) 09:11:20 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/284-267f5bc8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

