ニコまま日記

    物欲番長

    ピーンポーン♪

    午前中、ドッグパークに行く準備をしているとブザーが鳴りました

    。。。。例のモノが着いたらしいですよ

    最近ワタクシは物欲番長と化しております
    通販番組とかCMとかに 即!! 反応(汗



    ナニナニ? ボクのおやつ?

    。。。チガイマス




    ババァーン
    マキタのハンディークリーナーです
    apr068.jpg




    apr069.jpg
    「。。。ボクのキライなアイツと似てる。。。」

    アイツって誰でしょうね(笑


    ドッグパークでパステル姐さんの何かを狙うニコです
    apr070.jpg
    「そのカケラが食べたいな。。。」

    自分でかじることを拒否したデンタボーンを引き受けてくれたパステル姐さんからカケラを失敬しようとするニコ。。。
    姐さんっコなのか?

    自分で齧りなさいってば(母号泣


    さて、帰宅後、早速クリーナーで掃除を始めました
    「うーん。。ナカナカの吸引力♪」
    と母は満足なのですが

    ニコは。。。すっごい勢いで逃げ隠れしてます

    「やっぱりアイツだぁぁぁ(涙)」て悲鳴をあげてましたよ

    。。。音響シャイは治らないのでしょうか

    コメント

    いいなぁ~、マキタ!

    うちで買おうと思っていたのに、お金がなくて悩んでいるうちに先を越された・・・っていうカンジ~♪

    • 2006/04/29(土) 21:20:04 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    先越しちゃいました
    ごめんなさい
    これでちゃんと掃除しなかったら
    ニコパパに怒られそうでビクビクです

    • 2006/04/29(土) 22:17:24 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ワンコは、どうしても掃除機が嫌いですよねー。。
    うちは、メチャ喧嘩売りまくってますwww

    • 2006/05/02(火) 08:38:46 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    ぜんぜん平気なコもいるらしいのですが
    そうですかポメちゃんは喧嘩売りますか。。。。
    ニコに飲ませるので「爪の垢」希望です

    • 2006/05/02(火) 09:12:39 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/285-8d9d8273
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad