ニコまま日記

    ボケボケ

    今日も良い天気でありましたね

    午前中に散歩に行くと近所の公園で「グリーンフェア」なるものを開催中でした
    ブラスバンドで有名な某高校の演奏を聴きながら
    まわりをウロウロ。。。
    今日の午後知り合いがここでライブをやるので
    またゆっくり来ようっ

    。。。とぐるぐる回って帰宅しました

    そして午後
    ちょっとウトウトしてから
    「さー、そろそろ行くか♪」
    と出かけたら。。。公園の様子がなんだかヘンです

    午前中の賑わいとは違い
    なんだかみなさん撤収してます。。。。

    よくよく見たら時間を間違えてました

    くやしぃぃぃ(涙

    あぁ。。もぉ。。。ホントに聴きたかったのになぁ
    某高校の顧問の「雪国」より100倍聴きたかった


    さて、仕事

    がっくりして帰宅したあと、やっと全部納品できました
    よかった。。。
    明日から掃除がんばります♪
    3日の自宅宴会。。ナニを作ろうかな~

    コメント

    良く考えたらグリーンフェアは4回目出場でした。来年も出る可能性大ですので、また来年ね!
    ところで、もう大量の仕事上げちゃったんですか?すご~い!!!!

    • 2006/05/01(月) 09:01:47 |
    • URL |
    • みたぽん #-
    • [ 編集]

    みたぽんさま♪
    ホントに昨日は残念でたまらなかったですよー
    来年を楽しみにしてます
    4回目。。。だとしたら去年のラストもみたぽんさんたちでした?
    そしたら、そのときニコをつれて周りをうろうろしてました
    カッコいいバンドだったよ?

    仕事終わらせましたよー
    気合ですっ♪

    • 2006/05/01(月) 09:18:35 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    いや、それ違うバンド。。
    去年は出てないです。
    うちらは民謡バンド。沖縄の三味線を弾いて歌う男女に私がギターと太鼓で伴奏という形。
    年寄りには人気ありますが、かっこよくはないハズ…

    • 2006/05/01(月) 10:48:31 |
    • URL |
    • みたぽん #-
    • [ 編集]

    みたぽんさま♪
    そですか。。(汗
    でも、私沖縄民謡大好きですから~♪
    島唄うたいたーい
    踊りたーい
    はぁ。。民謡酒場に行きたくなってきた。。。

    • 2006/05/01(月) 12:59:10 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    >某高校の顧問の「雪国」より100倍聴きたかった
    なんだかウケましたw
    ニコママさんの高校の先生?

    • 2006/05/02(火) 08:43:56 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    歌っていたのは(多分)市立○高校の吹奏楽部の顧問の先生ですよー
    自分の生徒の演奏をバックに気持ち良さそーに熱唱してました。。。。
    最初「カラオケ大会」なのかと思ったもの(汗

    • 2006/05/02(火) 09:14:45 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/286-c354330b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad