ニコまま日記

    冬?

    昨日と打って変わり
    寒いしぃ、雨だしぃ、雷なってるしぃ(涙

    ニコはさんざん怯えてクレートに引きこもり
    ドッグパークへ行ったのは昼くらいになってしまいました

    もちろん、このお天気ですから

    貸切だったそうです

    あ。。。ワタクシは諸事情により留守番してました

    外に出たのは、郵便局に出かけたのと
    近所のスーパーに買出しにいったホンの数分のみでございます

    。。。だって寒いんだもん


    夕方散歩に行こうと準備をして玄関でたら

    。。。またしても雨

    リードつけて、ごほうびオヤツも持って
    ニコもノリノリでしたが
    中止にしました

    。。。だってフロントラインしてばっかりなんだもん


    暑すぎるのも困りますが
    冬に戻るのも勘弁してほしいですね

    ちゃんと毎日まいにち、少しずつ暖かく(暑く?)なっていってくれないと
    体がビックリしてしまいますわ。。。←軟弱

    さて、明日から友達夫婦が1泊で遊びに来ます
    楽しみだなー

    。。。ブログは2日間お休みになりそうです

    コメント

     イオン、行かないの?開店だよ。(デジカメとか安いかも、ヒヒヒ)

    うちは行かないけど。(爆)

    • 2006/05/02(火) 21:03:51 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    イオン開店ですかー
    開店したてのお店ってなんとなくギコシャコしてて「むかむかっっ」としてしまうので。。。
    来月くらいに行こうかな~(空いてきてから)

    • 2006/05/02(火) 23:13:21 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    またまた寒くなりましたね。。
    ワンコが体調くずさないように、願うのみですぅ☆

    • 2006/05/03(水) 17:41:45 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    最近うちの近所でウィペットを良く見かけるようになりましたよん♪

    • 2006/05/03(水) 22:55:47 |
    • URL |
    • りいな #cwHBdaMk
    • [ 編集]

    ブログお休み中のニコママさん。
    4/23ミニオフ会のスライドショー、やっとアップが完了しました。
    テニーのHPの写真のページで、見ることが出来ます。

    • 2006/05/05(金) 01:23:40 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    ワンコも人も元気ですよー
    どんどん夏に近づいているカンジですね♪

    • 2006/05/06(土) 00:00:55 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    りいな姫♪
    お。。。その辺でも流行りはじめましたか!!
    かわいいから(ニコ家感覚では)もっと大人気になると思われる犬種なのですが。。。
    あはは♪

    • 2006/05/06(土) 00:03:08 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    テニー父さま♪
    お休みが延びちゃってます~(汗
    スライドショーじっくり拝見しますね♪

    • 2006/05/06(土) 00:03:53 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/288-958ed2a7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad