ニコまま日記

    寒かった。。。

    みなさんは今日からお仕事ですねー
    。。。私はいまだにお休みです

    仕事がこなーーいっ
    連休前に見積もりしたお仕事は「ナシ」になっちゃったしぃ。。。
    心配。。。(そういえば今月は1件しか仕事が来てない)

    さて、そんな「毎日が日曜日」なワタクシですが
    今日もやはり、ぐだらーっとした一日を過ごしております
    (働いている諸君。。。許したまえっ)

    午前中はドッグパークへ
    小雨が降ったり、風が強かったりで
    寒かったデス ちゃんと上着を着ていて良かったです
    チャンプ兄ちゃんとパステル姐さんとご一緒できて
    ニコはご機嫌でした
    (寒かったせいか、よく走り回っておりました)

    午後は。。。昼寝です
    「ザ ワーイド」などを見つつウトウト。。。
    こんな生活でよいのでしょうか?

    そのまま引き続き「アネゴ」再放送を見たら


    「ありゃ、もう5時じゃん」


    ちょっと反省して「ニコ散歩」に出かけました

    散歩中は霧雨が振ってて寒かった。。。
    公園や緑地帯の草が刈りたてでニコはニオイを嗅ぎまくり。。。
    まるで、掃除機っ(涙

    さて、GWに食べ過ぎたワタシタチは
    今日からダイエット週間に入ります
    今晩のおかずは。。。納豆と冷奴だって。。。(号泣)

    コメント

    自営の場合、「仕事」が来ないっていうのはちょっとプレッシャーになる時がありますよね。

    自分も生徒が来なくて暇だと、ちょっとブルーになる時もあります。

    • 2006/05/08(月) 20:37:24 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    寒かったねv-12
    コタツ片付けなきゃ良かったよ~
    毛布に包まって過ごしてたっす

    • 2006/05/08(月) 21:01:58 |
    • URL |
    • ディンママ #klq26XPE
    • [ 編集]

    フフフ。忙しい人は、暇がちょっと続くと不安になるのですね。
    私は慣れてるもんねっ。
    今日はだるかったです。あと三日休みがあれば、万全な体調で出勤できたのに…
    今日は暑かったですよ。
    半袖着てくれば良かった、と思った大阪でした。27度だそうです。あつい~

    • 2006/05/08(月) 21:34:13 |
    • URL |
    • アビビ #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    そうなんですよねー
    仕事が入りすぎてもキツイし
    入らなくても不安になるし。。。
    これからヒマになる夏場がとっても心配♪

    追伸
    ニコくん又しても肉球われちゃいました
    しばらくパーク欠席かも(涙

    • 2006/05/08(月) 22:07:33 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ディンママさま♪
    寒いよねぇ。。。
    うちはヒーター付けてるよ
    ニコはヒーター前に陣取ってます(汗
    ディンちゃんと毛布はいってたら暖かいね~

    • 2006/05/08(月) 22:08:38 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    アビビさま♪
    今日は特に「ナシ」になった話があったので不安倍増なのだよ
    うーん。。。ぼったくりすぎたかなぁ(汗
    関西は暑いの?
    その暑さは明日あたり東にやってくるのかな~
    アリ○ミンXもどきを常用してるよ
    ちょっと目・腰・肩に効くみたい
    アビビ殿もお試しあれ♪
    (もどきなら安いよー)

    • 2006/05/08(月) 22:12:50 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    うちは今だにコタツしまってませんw
    だって、いきなり寒くなりますもんねぇ。。

    • 2006/05/11(木) 08:05:44 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    コタツがあると寒い日は幸せですよね~
    ウチにはコタツ自体がないので。。。
    冬の幸せはヒーターの前の場所の取り合いですね

    • 2006/05/11(木) 18:49:40 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/292-18cfb1e4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad