ニコまま日記



    久々♪

    久しぶりにちょっとだけ晴れましたね

    ニコの肉球がまたしても「ぱっかり」割れてしまったので
    またしばらくドッグパークはお休みです(涙

    で、お散歩をしたのですが

    午前中はニコパパが打合せで外出
    私は洗濯物をやっつけていたので
    中途半端でナカナカ散歩に出られなかったんですよ

    で、ニコパパがお昼過ぎに「仕事終わったー」と連絡をくれたときに
    「では、散歩がてら徒歩でお迎えに行こう」ということにしました

    。。。で、駅まで20分ほど歩くと

    途中で以前からあるレストランが目に入ってしまいました

    ココ。。。

    。。。入り口にテラス席っぽいものがアリマスネ




    お店の入り口までニコをつれて行き
    「ここで犬連れで食事ができますか?」と確認してみました



    そしたら。。。




    「ココでよかったらどうぞ?」と笑顔のお返事。。。




    そんなワケで



    じゃーん
    may019.jpg
    打合せ帰りのニコパパと昼からビール♪



    。。。お仕事してる皆さん。。。ごめんなさい。。。


    そして、ランチ ばばぁぁーんっ (喰いかけですね。。。)
    may020.jpg
    大満足なランチセットです ←お。。ニコも何かもらってるぞ?




    。。。たしか、ダイエット週間でしたよね?





    may021.jpg
    「まぁ、たまにはいいじゃないか♪」とコックさんも言ってましたよ


    帰り道に通った公園で藤の花がキレイでした
    may022.jpg



    そうそう、昨日の晩御飯は思わぬ差し入れ
    (ニコパパ母さんの肉じゃが)でちょっと豪華になりました♪


    今夜は「炒り豆腐」です 肉類なしっ

    コメント

    もう、ほとんどイタリア人みたいな生活ですね!ヴォン ジョルノ!

    うらやましい・・・。

    • 2006/05/09(火) 21:17:07 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    もう、ほとんどイタリア人なんです
    。。。体型が(涙
    どおしましょぉーーーっっっ!!!

    • 2006/05/09(火) 23:10:07 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    このお店って、そごうの裏のホテルサンガーデンのある通り沿いにある
    オープンカフェテラスのお店かな?

    • 2006/05/10(水) 17:36:40 |
    • URL |
    • オレンジ #-
    • [ 編集]

    オレンジさま♪
    えと。。北柏駅なんですよ(汗
    駅からちょっと行ったトコなんですけどね
    柏駅方面は人が多いので
    あんまり行かないのであります

    • 2006/05/10(水) 19:28:10 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    どうりで・・・

    藤棚があったかなと?疑問でした。
    北柏まで20分くらいでいけるんだ~
    来た柏までは、文化会館のうらとか、慈恵医大の裏あたりを歩くのかな?
    北柏駅もきっと賑やかになったんでしょうね~(^_^)

    • 2006/05/10(水) 21:54:34 |
    • URL |
    • オレンジ #-
    • [ 編集]

    オレンジさま♪
    実はね、10年くらい前に橋が出来て
    北柏までラクにいけるようになったのよー♪
    でもね、駅前は。。。。あんまりにぎやかではないですねぇ
    なんででしょぅね?

    • 2006/05/10(水) 22:13:14 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    またまたイイ場所を教えてもらいました☆
    機会あったら行ってみたいです♪

    • 2006/05/11(木) 08:09:58 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    ハンバーク屋さんなのよ
    個人で経営しているファミレスみたいなかんじ。。。
    店内はワンコNGなので
    過ごしやすい時期限定でぜひどうぞ♪

    • 2006/05/11(木) 18:50:57 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/293-d40d8411
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

