ニコまま日記

    スポンサーサイト


    失敗。。。

    今朝は久しぶりにお客さんの「Oさん」の電話で起きました
    でも、間に合わなくて。。。。
    あまりにも寝起きの声でみっともないので(ちょっと風邪っぽかった)
    1時間ほどしてから折り返し電話をしたのですが

    「あ、ごめんねー。すごい急ぎだったから、他にたのんじゃったよー」

    。。。といわれてしまいました



    すっごい後悔。。。


    ちゃんと9時には電話に出られるように起きなくちゃなぁ。。。 ←最低条件ですな


    さて、今日はワタクシの母と「極楽湯」に行ってきました
    「母の日」も近いことですし温泉はいって岩盤浴してマッサージまで!!!
    ワタクシ持ちですよ~ (しかも送迎付き)


    極楽湯は本当に極楽気分でしたが
    混んでましたー
    平日の3時なのにねぇ。。。

    で、マッサージを受けていた時のお話です

    「いやー。。全体的に張っちゃってますねー
     。。。指が。。入らないですよー」

    と私をマッサージしている女性が言うと
    母。すかさず

    「太ってて、肉が厚いからじゃない?」


    「なんだとぉぉ?」


    。。。。なんか、血は争えないっていうか。。。なんなんでしょうかね(汗


    因みに、数十年ぶりに母と一緒に風呂に入ったので

    「あら、意外と肌きれいじゃん」と褒めてあげたのですが

    「うふ♪ いくつに見える? なんちゃってね~♪」

    。。。とご機嫌でした(母すでに67歳)

    ワタクシ。。。絶句いたしましたです、ハイ




    ---

    帰宅後、散歩に行きました


    ニコさんとダッシュ(しているつもり)




    振り返る二人
    スポンサーサイト

    コメント

    う~ん、10時に起きて、午後は公衆浴場で家族と入浴なんて、まるでギリシャ人でんな~。(私も同じだけどね)

    朝はいつまででも寝てられる生活、もう20年以上続いてます。やめられまへんなぁ~。爆

    • 2006/05/10(水) 20:50:30 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    朝ゆっくり出来ることはすごぉく幸せですね~
    それにしても9時にはおきていないと
    人間としてダメになりそうです(汗
    夏休みが延々続いているカンジかな~
    それにしてはラジオ体操さぼりまくりだな。。。

    • 2006/05/10(水) 22:11:20 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    公衆浴場、何年も行ってないなぁ~たまには行きたいですが。。
    いつでも行けると思っちゃうと、なかなか。。

    • 2006/05/11(木) 08:17:02 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    いいなぁ

    朝は何時まででも寝てられるなんて
    いいなぁ
    私の朝は戦争です
    マッサージ
    私も今日行きたいんですよ
    予約取れればいいけどね
    同じくいつも「指が入らない」って言われています。
    やっぱ。これって肉??

    • 2006/05/11(木) 09:05:54 |
    • URL |
    • はなちゃん #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    たまには良いですよ~
    卓球場も食事処もついてます
    ゆっくりするには最適です

    • 2006/05/11(木) 18:52:52 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    はなちゃんさま♪
    我が家はだーれも通勤通学していないから
    ついだらけた生活になってしまうんですよ(汗
    カタコリは職業病ですよね
    「目」から肩にきちゃうんですよねー
    「指が入らない」のは肉じゃないですっっ(断言
    筋肉がこわばっているからですよ
    ほぐしてもらいましょう~

    • 2006/05/11(木) 18:54:22 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/294-3d46ee93
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

