ニコまま日記



    パーク日和

    久しぶりに晴れて洗濯日和
    ドッグパークにも最適です♪

    しかし、ニコパパが外出してしまったのでニコと二人で行きました

    5ヶ月のアイリッシュセター「かれんちゃん」とご一緒しました

    1歳未満のコに限定でニコはガウガウッとほえながら追いかけます(困ったヤツだ)
    でも、後半は。。以下のとおり

    逃げる1

    かれんちゃん「まてぇー♪」

    逃げる2
    may031.jpg
    かれんちゃん「まてぇ~、こらぁぁっ」

    隠れる
    may032.jpg
    かれんちゃん「あれ? 細っちいお兄ちゃんは?」 ニコは隠れてますよ。。。

    逃げおおせたと思っている
    may033.jpg
    ニコ「はぁはぁ。。もう限界(汗」

    おろしたてのおもちゃの前では
    パステル姐さんも気合がちがいます♪
    may034.jpg
    しゃっきーん♪

    ところで
    今週月曜日から「ダイエット週間」だったのですよ
    (一日だけランチ外食してしまったけど)
    毎晩「炒り豆腐」「切干だいこん」「納豆」「冷奴」と低カロリーと思われるのものを食べて
    毎日5キロ程度のニコ散歩に行って。。。。

    さて、金曜日(今日)
    体重を計ってみました






    。。。。ぜんぜん変化なし






    ドウシテ?

    コメント

    ドウシテ?って、あなた、

    ゴールデンウイーク中の過ごし方があまりにもイタリアンだったからでしょっ!

    来年は我が家に泊まりなさい。全くゴールデンじゃないから・・・泣

    • 2006/05/12(金) 21:10:49 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    一週間で効果を出そうなんて・・・
    そりゃ~ちょっと・・・
    1週間かけて増やした体重は
    その何倍の時間をかけて落とす
    覚悟が必要かと・・・
    元ダイエットマニアからの感想です。
    ダイエットでは、私も相当苦労しました(~_~;)

    • 2006/05/12(金) 21:36:41 |
    • URL |
    • オレンジ #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    。。。増えた分の少しでも戻ればうれしかったのですが。。。
    パステル家で合宿して
    「家事全般」の修行でもしようかな。。。

    • 2006/05/12(金) 23:40:14 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    オレンジさま♪
    。。。まったくおっしゃるとおりです(涙
    あなたもいろいろ頑張ってましたよね
    パイナップルとか。。。
    いまやすっかりスマートになられて
    うらやましいっ

    • 2006/05/12(金) 23:41:15 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    アハハ(≧∇≦)
    ワンコも隠れたりするのですね!初めて知りました(遅れてる?)
    だって、うちのは隠れないんですよぉ。。

    • 2006/05/13(土) 04:45:04 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    私の場合・・・

    私が最盛期のころより少々痩せた最大の理由は・・・加齢によるものと思われます。(~_~;) パイナップル・スルメ・プロテイン・断食いろいろ試みましたが・・・気にしないで暴飲暴食をしないで腹八分目で過ごす事が一番確実な方法でした。

    • 2006/05/13(土) 12:03:41 |
    • URL |
    • オレンジ #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    ふふふ。。
    隠れてたんですよ~
    中からこっそり様子をうかがったりしてました
    よわっちいなぁ(汗

    • 2006/05/13(土) 22:52:39 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    オレンジさま♪
    あのー。。。。
    加齢のためって。。。。


    あなたと私は同じ歳でしょうがーーっ!!
    私、加齢の為か痩せにくくなっているんですけど。。。。
    それぞれの体質なのかなぁ(涙

    • 2006/05/13(土) 22:54:05 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    だって・・・

    私の母を思い出して・・・
    母と同じような経過をたどっているのよ・・・(T_T)

    • 2006/05/14(日) 00:07:12 |
    • URL |
    • オレンジ #-
    • [ 編集]

    オレンジさま♪
    そかそか。。
    私も母と同じような経緯をたどると。。。

    。。。一生ダイエットに成功しないらしい(涙

    でも、がんばるよ♪

    • 2006/05/14(日) 01:14:33 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/296-cb85e8a0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

