ニコまま日記

    スポンサーサイト


    母の日でした♪

    近所のスーパーでは
    「おかーあさん、なーあに、おかあさんっていい匂い~。。。」
    がエンドレスでかかっていました

    つい、カーネーションの鉢植えとか買ってしまいましたよ
    (西友マジックにかかってしまいました)



    さて、午前中はいつもどおりドッグパークに行きましたよ


    黒ラブ(6ヶ月)のイブちゃんと爆走


    。。。。とそこに


    may037.jpg
    おや? ウィペットが2頭いますね。。。ニコが増えた?



    may038.jpg
    「はじめましてウォーリーです、まだ9ヶ月でちゅ」


    。。。。かわいいぜっ



    may039.jpg
    ニコ「オマエだれ? ウォーリー? ナニモノ?」

    。。。ウォーリー君、迷惑そうです(涙




    may040.jpg
    ニコ「ふーーん。。。かわいいじゃん♪ 仲良くする? するする?」

    。。。ウォーリー君。。。できれば遠慮したそうです(汗


    パークの近くにお住まいのウォーリー君は
    ニコまま日記を読んで「ひょっとしたら会えるかな?」とパークをのぞきに来てくれたんです
    お会いできてよかった♪


    ちなみに、ウォーリー君とニコの立場は、途中から逆転しました

    。。。まぁ、いつもの事だけどね(汗


    さて、午後
    たけし君(父)からまたしても呼び出しがあったので
    実家に行きました

    。。。母の日だし手ぶらじゃぁねぇ(汗

    というわけで「お手ごろヒマワリの花束」を持って行きました

    たけし君とパソコンの帳簿と格闘しているあいだ
    母は背後で「バランスボール」で遊んでましたよ(汗
    ちなみに、昨日は廊下で「卓球の壁打ち」をしてました

    。。。母はだいじょうぶなんでしょぅかねぇ(汗


    夕方の散歩に「カーネーションの鉢」を持って
    ニコパパ母さんの家によりました
    喜んでいただけたようです♪
    。。。西友マジックにかかっておいて良かった~

    ストリームヴァレーにも寄って、コーヒー豆も購入


    ニコの爪きりも耳掃除もしたし(パパが)
    充実した一日でありました♪
    スポンサーサイト

    コメント

    ウォーリー君、可愛いですね♪

    私も義母にカーネーションの鉢持って行ってたの、ふと思い出しました。
    今年亡くなったので、もう渡せないですけど。。
    実母は、花より物が良いそうです( ̄△ ̄;)

    • 2006/05/17(水) 07:19:51 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    さっきニコパパ母さんのところに顔を出してきたんですが
    まだまだ、鉢のカーネーションは花が沢山咲いてました
    「来年も咲かせるわ♪」と張り切っていましたよ♪

    • 2006/05/19(金) 18:10:37 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/298-c1dcadf1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

