ニコまま日記

    スポンサーサイト


    梅雨?

    天気すっきりしないですねぇ
    このままぐずぐずと入梅しちゃったらイヤだなぁ。。。


    さて、今日は寝坊してしまったのでお昼ごろドッグパークに出かけました
    。。。ニコと二人でです(涙
    雨降ってるし、中途半端な時間だし。。。。
    予想通り「貸切」でありました

    ずーっと独り言を言っている気分でトホホです(汗
    「もってこーい」「だめだめぇっっ」「にこぉぉぉっっっ」

    。。。など


    普段はパークが貸切だと、比較的「持って来い」の出来が良いのですが

    。。。今日のニコはヤギでした
    「今の季節の葉っぱは旨いぜ♪」とばかり

    ボールを投げても「むしゃむしゃ」
    呼ばれても「むしゃむしゃ」

    ドッグパークの草取り要員としてアルバイトさせようか?
    なんて考えてしまいました(嘘


    さて、午後
    今日はニコパパの念願のブツを購入

    ふふ。。ふふふふっ。。。

    ずーっと欲しかったのに
    私がちょこちょこ物欲番長ぶりを発揮するので
    「ああ。。またボクの○○が遠くなる。。。」とぼやいていたんです

    よかったね~ やっと念願かないました


    明日から3日間 那須方面に旅行に行きます
    なので、またしてもブログ休暇をいただきますね

    はじめて泊まる「イマジンdogs」楽しみだわ~
    スポンサーサイト

    コメント

    ニコパパの念願のブツとは?はて?

    ニコパパさんもあんまり物欲なさそうな方だからね、マニアックなものだろうな。何だろ?何だろ?

    ・・・ロン毛のかつら?

    いってらっしゃい~。気をつけてね。

    • 2006/05/16(火) 17:46:36 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    お久し振りです。
    この時期に旅行とは、優雅ですね。
    私は、連休後の後遺症(溜まりきった仕事の山)で、うつ状態です。
    5/14の日記に有る、ウォーリ君、グッキーパパから書き込みの会った、ウィちゃんですね? また柏に、ウィが増えてみたいですね。楽しみだな。

    • 2006/05/16(火) 22:51:41 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    ふふふ。。。なんでしょうね~?
    旅行でさっそくデビューするらしいですよ
    帰ってきたら無事デビューできたか報告します

    さっきやっと荷物をまとめ終わりました
    天気がいいとうれしいな♪

    • 2006/05/16(火) 23:09:26 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    テニー父さま♪
    GW中に仕事が沢山入るかな~
    なんて想像してずらして旅行に行くことにしたんですよ
    結局GWも遊びほうけてしまったんですけど。。。(涙

    ウォーリー君かわいかったですよ
    次のNスポオフには参加したいとおっしゃってました
    次はいつにしましょうか?

    • 2006/05/16(火) 23:11:45 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    いいっすね~那須☆お気を付けて♪

    ニコたん、葉っぱたくさん食べて吐いたりしませんか?
    うちのは先月、血が混ざったの吐きまくり、血下痢ウンもしてました・・・
    1日完全絶飲食したら治りましたが。
    元気なのに、体弱いのかしら(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

    • 2006/05/17(水) 07:44:04 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    那須よかったです~
    さっき帰ってきましたよ
    ニコはあんまり吐かないですねぇ
    消化はしてないで、そのまんまウン○に混ざって出てきます(汗
    ポメちゃん具合悪かったの?
    心配だ。。。。
    たまに、健康診断とか受けさせると安心するかも♪

    • 2006/05/19(金) 18:14:22 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ありがとう☆
    具合は悪くなかったんですが、ガーゼみたいのも丸呑みしたからかも知れません。
    イライラしてた模様。。
    仔犬時からのお医者さんには、元々膵臓が弱い子みたいだね。と言われています。

    • 2006/05/21(日) 00:00:14 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    ポメちゃんガーゼ丸呑みですか。。。
    なかなかやりますな(汗
    無事に出てきてよかったです
    ニコも一度「耳かき」食べちゃって。。
    あのときはあせったなぁ。。。

    • 2006/05/21(日) 01:07:16 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    だー耳かきですかっっ!?w(T◇T;)w
    何事もなくて良かったです!!

    • 2006/05/22(月) 05:56:19 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    そうなんですよー
    びっくりしました
    みみかきのポワポワが気になったようでカミカミした残骸が床に落ちてたんです。。。
    半分以上は食べちゃったみたいですけど。。。無事消化できたみたいです(冷汗

    • 2006/05/22(月) 12:24:15 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/300-527e9752
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

