ニコまま日記

    スポンサーサイト


    那須に行きました 其の1

    5月17日から19日の三日間
    ニコ家で那須に旅行に行ってきました♪

    今日は初日(17日)のレポートをupします


    行きは高速をほとんど使わず、柏-下妻-下館-。。。。矢板までは国道
    矢板から那須までを東北自動車道を走ることにしました


    さすが。。。関東平野です
    果てしない田園風景。。。

    「鬼怒自然公園」でお昼にしました
    nasu002.jpg
    またしても太巻き(汗


    nasu003.jpg
    ニコパパが取り出しているのは。。。。
    例のブツですねっっっ!!!
    念願のデジイチ、ついにデビューの瞬間です♪
    ニコパパ撮影の那須の旅は「Days」にupされることでしょう。。。(いつになることやら。。)



    鬼怒自然公園にはひろーいグラウンドがあります
    nasu004.jpg
    「犬は絶対放さないで下さい」と立て看板が沢山ありましたが。。。



    nasu005.jpg
    だーれもいないし。。。。
    ちょっと放してしまいました♪ (誘惑に勝てませんでした)


    いやー。。。すっごく気持ちよかったです
    。。。後始末はきっちりしておきましたよ(汗



    さて、今回のお宿は「イマジンDogs」
    nasu006.jpg
    ステキな外観です



    nasu007.jpg
    庭はドッグランになっていて

    nasu017.jpg
    館内も自由なんです(空いていたせいか、ノーリードでOKでした)


    すぐ近くに「工事中」の2千坪のドッグランがありまして。。。。
    (まだ、柵がないのです)

    ワイルドに遊びました♪
    nasu008.jpg
    草深い中を走るニコは「ウサギ」のようでした


    nasu009.jpg
    「走るぜっ」



    nasu010.jpg
    「楽しいぜっ」



    おたのしみの晩御飯
    nasu011.jpg
    サラダから始まり。。。

    nasu012.jpg
    前菜でございます


    nasu013.jpg
    これはニコ用テリーヌ。。。うまうまっ♪
    食べ切れなかった分は、ラップをかけてくれました
    部屋の冷蔵庫に入れておいて、翌日の朝ごはんにあっためてくれるサービス付き♪


    nasu014.jpg
    魚料理「まとうだいのグリル」アサリダシの効いたソースが美味しかった♪


    nasu015.jpg
    肉料理「チキンソテー」
    しかしっ「このあと、メインをお持ちしますので。。。」と言われました
    え? このあと? メイン? ですか?



    「こちらがメインになります♪」
    nasu016.jpg
    絶句でした
    あまりのボリュームに倒れそうになりましたよ
    ちなみにラム肉のグリルでした

    さらにこの後「デザート」が出て。。。。


    いやーー、大満足でした

    オナカイッパイデス

    部屋に戻りひっくり返って寝てしまったニコ家でありました

    続きはまた明日

    さて、帰宅後のニコ家の様子を読む?
    今日久しぶりに帰宅した私たちがまず、行ったことは。。。。

    「体重測定」でした

    ニコパパは「あ、オレ増えてな~い♪」と上機嫌

    。。。ワタシも引き続き計ったんですが

    「1kg増量」してました

    明日からまたまたダイエット週間に逆戻りです。ハイ
    スポンサーサイト

    コメント

    お帰りなさい

    楽しそうな旅行でしたね。「イマジンDogs」よさげですな~
    特に食事の豪華さに目が釘付け、たとえ体重増加しても、行ってみたいな~、どこまでも~、那須までも。。。
    明日の続きを待ってます~。

    ラテパパさま♪
    イマジンDOGSお勧めですよ
    是非是非那須までも~ おでかけください
    明日は2日目のレポートをUPの予定です♪
    。。。しかしすばらしい食事でした

    • 2006/05/20(土) 00:38:42 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    お帰りなさいマセ~♪
    楽しそうでよかったですね~
    イマジンDOGSのお食事も豪華で美味しそうですが
    ニコままさんの太巻きっ!
    やっぱり美味しそう!上手だワ~

    • 2006/05/20(土) 12:45:51 |
    • URL |
    • ろここ #0DW/rr8Y
    • [ 編集]

    ろここさま♪
    本当に食事が豪華で
    泣きたくなりました(笑
    太巻きは。。。おかげさまでだいぶ慣れましたヨ
    今回は普通の酢ご飯にキュウリとタマゴとカニカマと牛肉を巻いてみました
    ろここさんの太巻きに触発されたんですよ♪

    • 2006/05/20(土) 15:42:13 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    お帰りなさい☆
    ニコちゃんも、皆さんも楽しそうで何より~(^◇^)
    ディナーがたまらないです♪

    • 2006/05/21(日) 00:11:35 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    ただいま~
    イマジンオススメですよー
    ぜひポメちゃんと行ってみてください
    。。。予約は早めに取らないと週末は満室が多いんですよー!!!

    • 2006/05/21(日) 00:55:18 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/301-4877f70e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

