ニコまま日記

    スポンサーサイト


    天気予報があたりません

    今日はなんだか良い天気でした
    「真夏かよっ」と空にぼやいてみたりして(汗
    とにかく蒸し暑い一日でしたね。。。



    今日もドッグパークに行きましたよ


    久々に「おいぬ君」に会いました
    may046.jpg
    「暑い日はつらいね。。。」と話しかけてみましたが
    なんのなんのっ「ぜんぜん元気モリモリ♪」で遊んでいらっしゃいました~


    ウォーリー君登場♪
    may047.jpg
    「ども、ウォーリー君です」


    may048.jpg
    ウォーリー君「兄さん。暑い日は木陰に限りますねぇ。。」
    ニコ「いやいや、暑い日は。。。。」



    may049.jpg
    「プールが一番気持ちいいぞ♪」


    実はウォーリー君は水が苦手。。。。


    may050.jpg
    「どうしよ。。入ってみようかな。。?」


    may051.jpg
    「うん。。なかなか冷たくてキモチいいかも♪」
    。。。でも、ちょっと緊張気味ですね(汗

    初めての夏を経験するウォーリー君
    これからプールでやんちゃな姿を見られそうです♪


    ---------------

    さて、那須に行ってきました 其の2です

    今日は二日目(18日)分をレポート

    。。。やたらと写真が多くて。。。見飽きちゃう?  



    でも、頑張って見なさいっ♪ ← やや命令口調(汗

    二日目の朝ごはんです
    nasu019.jpg
    「美味しそうなパンがいっぱい♪」

    ここのペンションの姉妹店「ペニーレイン」さんはとっても美味しいパン屋さんです
    そこのパンを朝ごはんでいただけます♪

    nasu020.jpg
    「yam yam umai。。。」と食べていたら。。。。



    ばばぁぁぁんっっ!!



    「こちらがモーニングプレートでございます♪」
    nasu021.jpg
    。。。。すばらしいヴォリュームでございます
    ・ハム・ソーセージ・野菜炒め・卵焼き・スパゲティナポリタン・ガーリックライス・フライドポテト・フルーツ。。。

    「食べきれないパンは袋に入れて今日のお昼にでもお召し上がりください♪」

    。。。。すばらしい。。。パンはお昼にいただきます。。。。



    nasu022.jpg
    天気予報では雨でしたが、意外と良いお天気♪



    nasu023.jpg
    動物王国に行き、ドッグランで遊びます


    nasu024.jpg
    牧場エリアまで、バスに乗っていけますが
    あえて、自然道を散歩してみました
    上り下りが多く、途中に小川が流れるナカナカステキな散歩コースでしたよ(ワタクシは息切れが辛かったです)


    nasu025.jpg
    牧場エリアでポニーと対面
    けっこうニコがびびっていて面白かったです♪

    この後、りんどう湖ファミリー牧場にも寄りましたが、
    ワンコ連れは特に遊ぶ場所がなく、湖を一周散歩して終了
    次回は売店だけ入ればいいかな(汗

    宿に帰り、三人で露天風呂に入りゆっくりしたあと


    お楽しみの晩御飯♪


    サラダと前菜でございます
    nasu026.jpg
    ムール貝のマリネ・クスクス・ナスのムサカ


    nasu027.jpg
    「ボクにも一口くださいな」 ←前足に注目(ニコパパの足にのっけてあります)


    ニコ用テリーヌ
    nasu028.jpg
    野菜のスープ煮は消化できなかったので(汗
    肉だけお願いしてみました。 ワガママですいません(涙


    nasu029.jpg
    春キャベツのポタージュ


    nasu030.jpg
    ホタテ貝のコキーユ


    nasu031.jpg
    チキンのトマト煮(喰いかけでごめんなさい)


    「こちらがメインでございます♪」
    nasu032.jpg
    牛タンシチューとポークソテーのラタトイユ乗せ


    今日もナイスヴォリュームで。。。。

    nasu033.jpg



    母撃沈。。。

    nasu034.jpg


    ニコも「喰いすぎたぁぁっ」と撃沈してました(汗



    ニコ母の巨大化ツアーは翌日へと続くのでありました。。。。
    スポンサーサイト

    コメント

    ニコままさんを撃沈させるとは・・・、恐るべしイマジン!

    ああ、中年には北朝鮮より脅威ですな。爆

    • 2006/05/20(土) 17:37:01 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    ご飯のボリュームすごすぎ!
    全部美味しそうなところがまたにくいですなw
    りんどう湖ファミリー牧場は二回ほどいったことがありますが
    人間だけでも特にすることがなかったような・・・

    • 2006/05/20(土) 18:54:24 |
    • URL |
    • りいな #cwHBdaMk
    • [ 編集]

    今日は暑かったですね~
    だけど久々の天気が気持ち良かった。ウォーリーにはちと暑かったのか家に帰ってもグッタリしてました^_^;のでソファで一緒に昼寝しちゃいました。

    • 2006/05/20(土) 21:23:02 |
    • URL |
    • ウォリ父 #V54LKO2o
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    それぞれ残せばいいのに
    貧乏性なワタシは残すことが難しく。。。
    「ごはんはいりません」とか「デザートはいりません」と申し出ても
    「残してくださっていいですから、一口でも召し上がって♪」なんて言われて。。。。
    幸せな拷問でした(汗

    • 2006/05/20(土) 23:12:43 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    りいな姫♪
    すごい量でしたー
    「オナカいっぱいだねー」とため息ばかりついてましたよ
    しかも、美味しいのよ
    ダイエット中の身にはつらかった。。。
    りんどう湖は子供を連れて写真をとりまくるにはいいかもね
    でも、スイス鉄道には乗りたかったカモ♪

    • 2006/05/20(土) 23:16:20 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ウォーリー父さま♪
    いらっしゃいませー
    急に暑くなってびっくりしちゃいますね
    ニコも帰ってからぐっすり寝てましたよ
    もちろん、ワタシも一緒に昼ねしました♪

    • 2006/05/20(土) 23:17:56 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ニコママさん、お久しぶりです。
    おいぬは暑くても人様のおもちゃで遊んでるときは元気なんですよ。(汗)
    例のブツで撮った那須のアルバムも楽しみにしてますよ!

    • 2006/05/21(日) 00:21:09 |
    • URL |
    • おいぬパパ #jgdFPpFg
    • [ 編集]

    おいぬパパさま♪
    今日は久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
    例のブツで撮ったアルバムは。。。
    ヤツががんばってくれている。。。ハズです(汗

    • 2006/05/21(日) 00:39:48 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    やっばい、すっごいーー( ∀)・∵ブハッ!!
    なかなかこんな大ボリュームなお宿って無いんじゃ?
    行く機会あれば、候補にさせていただきます♪

    • 2006/05/21(日) 00:43:44 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    ホントにヤバイです
    ワンコ連れには天国だし
    食いしん坊にも天国です
    あと1泊していたら、完全に住み着いていたかもしれまいわ(汗
    ニコも非常に自由でした

    • 2006/05/21(日) 01:12:05 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/302-5ff1f2dd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ペンション テリーヌに宿泊して大変楽しかった!

    ペンション テリーヌに宿泊して大変楽しかった! !ペンション テリーヌ の外観はきれいでした(笑)最寄り駅は、新白河(東北新幹線)車30分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?福島県岩瀬郡...

    • 2007/06/25(月) 09:28:42 |
    • 福島のホテル、超よかったよ~

    FC2Ad

