ニコまま日記

    スポンサーサイト


    那須に行ってきました 其の3

    今日は良い天気でしたね~

    引き続き、那須に行ってきましたレポートです

    。。。今日でおしまいだから、見てねっ♪


    5月19日の朝食も。。。

    超すばらしいボリュームでありました♪
    この日も、モーニングプレートだけ食べて、パンは持って帰りました
    翌日の朝ごはんでやっと食べ切れました(汗


    nasu036.jpg
    チェックアウトのときに、スタッフの方が「記念に写真を。。。」と撮ってくださいました♪
    ニコパパの足元のミニチュアダックスはペンションのワンコです
    20匹もいるんですよ。。。お世話が大変そうですね


    怪しい。。。。マントのオトコは。。。
    nasu037.jpg
    ニコパパです(汗

    雨が強かったのですが
    ニコを遊ばせて帰ろうと「千本松牧場」のドッグランに行きました

    もちろん貸切でしたよ
    受付のおばちゃんが「雨なのに。。。ホントに遊ぶの?」
    と心配してくれました
    しかも。。。100円オマケしてくれましたよ♪



    nasu038.jpg
    雨でも元気なニコです

    靴下もぐしゃぐしゃに濡れてしまいましたが
    すこし散歩もしてから帰りました

    帰りの車。。。やっぱりニコは「ぴーぴー」ないてました
    ほぼ毎日車に乗っているのに。。。車が好きになれないのね(涙


    自宅にもどって、両方の実家にお土産をとどけて一息ついていたら。。。


    nasu039.jpg
    「ボクはやっぱりウチがいい。。。」とぐっすり休んでおりました

    -------
    さて、今日もドッグパークに行ってきましたよ
    天気も良いし、日曜日だしでタイヘンにぎわってました

    may052.jpg
    ミニピンくん?


    may053.jpg
    パグのオフ会があったのか。。。
    たくさんのパグちゃんがわらわらと集合してました



    may054.jpg
    今日もウォーリー君とご一緒できました♪
    日陰で「濡れタオル」をかけて一休み中です



    なんだか、すっかり初夏な気分なのか
    夕方買い物に出かけて気づいたのですが

    ビール(発泡酒)の棚がスカスカですっっ

    これからはビールの季節なんですねぇ

    ちなみに、冷凍食品4割引きのだったんですが
    アイスクリームのケースもスカスカになってました(汗

    みんな。。。オナカを大切にね♪
    スポンサーサイト

    コメント

    ウォリ&たけ画像どーもです。

    おとこ前に撮って貰ってイイネ♪イイネ(^^♪
    今日はまた暑かったですけどウォーリーも自分もだいぶ慣れて来たのかゆっくり過ごせて楽しかったです。
    来週は東北に出張の為、顔出せませんが嫁さんが行くかもしれませんのでよろしくお願いします。

    • 2006/05/21(日) 21:33:36 |
    • URL |
    • ウォリ父 #V54LKO2o
    • [ 編集]

    ウォリ父さま♪
    今日も暑かったですねー
    まだ5月なのに(汗
    来週出張ですか
    気をつけて行ってきてくださいね
    ウォリママさんにお会いできるのを楽しみにしてます♪

    • 2006/05/22(月) 00:04:06 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ニコままさんの旅行記を見て。。
    やはり旅行は自分らで行った方がいいですね~☆
    親が一緒だと、あまり自由に行動出来ないんですもん(。-д-。)ゞ
    私は免許無いから、相手は車持ちが必須ですが♪

    • 2006/05/22(月) 06:11:53 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    ご心配かけています。

    ニコママさん。ご心配かけています。
    入院生活も今日で4日目。諦めと同時に、落ち着きが出てきました。
    那須は楽しかったようですね。相変わらず雨をものともしないニコ君、車に弱いニコ君だったようですね。
    ウォーリー君とは、良く有っているみたいですね。私も、早く治して、有ってみたいな。。。

    • 2006/05/22(月) 08:29:24 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    親がいっしょもなかなか楽しいとは思うけど
    みんなが違う方向に行きたい時、困りますね(汗
    電車の旅もワタシは好きです
    ポメちゃんなら電車でお出かけもOKですねー
    箱根とか。。。行きたいなあ

    • 2006/05/22(月) 12:18:34 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    テニー父さま♪
    4日目ですか
    そろそろ寝ているのが辛くなってきますね(汗
    パソコンが使えて良かったですねー
    ワタシは暇なときネットマージャンなどしておりますよ
    http://game.www.infoseek.co.jp/?sv=GM ←こちらです
    ゆっくり治して、また集まりましょう
    ウォーリー君もoff会に参加したいと言ってましたよ♪

    • 2006/05/22(月) 12:22:51 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/303-34b9e350
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

