ニコまま日記

    スポンサーサイト


    仕事終わった♪

    実は2件抱えていたのですが
    1本は昨日の夜(すごーく読みづらい手書き原稿の入力でした)
    もう1本はさっき(こっちは意外と楽勝でした)
    終わりました~

    ああよかった♪

    さて、午前中はやっぱりドッグパークへ


    電話やらFAXやら、ばたばたしていたのでお昼近くなってしまいました(汗


    又会えてうれしいデス
    カレンちゃんと爆走

    「まてまてぇぇっっっ♪」


    may060.jpg
    ニコ「カレンちゃん。。。とっても積極的なんだなぁ。。。」


    may061.jpg
    「うふっ♪ 積極的なのっ♪」
     フレームからもはみ出ちゃいました(汗 ←腕のせい?


    may062.jpg
    かわいい柴ちゃん。。。(ニコ、ナンパ中?)


    may063.jpg
    「こんにちは、ラモスちゃんです♪」
    とっても日本人っぽいけど、ハートはラテン系らしい。。。(嘘

    もっとがんばれアドゴニーで有名なアドちゃんです
    may064.jpg
    「ココが一番くつろぎます。。。」


    may065.jpg
    「。。。なんかデカイ。。コワイ。。。(涙)」


    アドゴニーちゃんは人・犬見知りをするそうで。。。
    覚えてもらって写真を撮るぞー(勝手に気合


    さきほどシンセイで愛犬棒タラと愛犬シャケジャーキーを注文したのですが。。。
    ほんの数時間のうちに「発送しましたー♪」とメールが入ってきました

    。。。。すっごい早い!!!

    今度は人間様用にカニでも。。。。と思いつつナカナカ実現いたしません(汗
    スポンサーサイト

    コメント

    あ~、昨日は動物病院でした。メチャ混みで2時間以上かかりました。
     パスちんの健康状態は完璧だそうです。わ~い♪
     とても獣医さんでこわがっていたパスですが、帰りに玄関を出たとたんに柴犬にガウガウしてました。(ジャガーチェンジ)

    • 2006/05/23(火) 19:52:49 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    パス姐さんが健康でなによりでした
    とはいえ、2時間も待つのはしんどいですねぇ
    評判の良い獣医さんには人が集まってしまうのね
    ジャガーチェンジ?
    場外乱闘っ!!! のことですかね(汗

    • 2006/05/23(火) 23:19:36 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    一緒に走りまわれるお友達がいて、ニコたんは幸せですね☆
    うちは引越してからは、なかなかそういうお友達が出来なくて、少し可哀相かな。。なんて。(親ばかw)

    • 2006/05/24(水) 00:17:47 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    ドッグランや公園が近くにあると
    お友達もつくり易いんでしょうけどね。。。
    でも、たぶんポメちゃんは
    「ママがいれば幸せ♪」と思っているハズ

    • 2006/05/24(水) 15:20:27 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/305-9f5cc7e0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

