ニコまま日記

    スポンサーサイト


    。。。かなりヤバイ

    今日はなんだかはっきりしない天気でした

    午前中はドッグパークへ
    久しぶりにパステル姐さんと会えました



    ニコはよく走ってましたよ♪
    DSC_0181.jpg

    DSC_0183.jpg

    。。。後ろ足のモモが旨そうです

    午後は打合せ
    久しぶりにOさんの会社にお伺いしました
    帰りの荷物の重いこと。。。。
    打合せが終わって外にでると留守電が。。。
    昨日行ったお客さんから早速仕事の依頼です

    。。。重なってしまいました(涙

    でも、断らないでがんばります
    来週中頃まで忙しくなるなぁ

    ニコの音響シャイについてワタシが日参している羊の国のラブラドール絵日記のゆうさんに相談メールをしてみました
    なんとあつかましい!!!

    でも、そんなあつかましいメールにも丁寧に答えてくださいました

    「ホメオパシー」ってすごいかも
    勉強してみたいです

    夜は通称「鉄ゲタ」スニーカーを履いて散歩しました
    。。。確実に明日は筋肉痛です
    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは 今日の写真も良く撮れてますね。
    音響シャイといえば。。。
    知り合いのゴールデンの♂は、雷が近づくと(ラジオにノイズが少し入るくらいでも)すぐに気づいてパニックになったそうです。(大きなゴールデンでしたから身体を隠そうとして風呂桶をひっくり返すくらいのパニック)気圧とか電気的なものも影響しているかもしれませんね。
    雷以外でも大きな音は苦手ですか?たとえばバイクとか掃除機。
    ホメオパシー、効果があるといいですね。

    • 2006/05/27(土) 14:15:36 |
    • URL |
    • hal's dad #M6vgACN.
    • [ 編集]

    hal's dadさま♪
    こんにちは~
    幸いニコの音響シャイは「固まる」系なので安心ですが
    パニックで二階から飛び降りちゃうというコもいると聞きました。。。
    ニコは掃除機も、花火もキライです
    ものを落としたときにも「ビクっ」と反応しますよ(汗
    ホメオパシーに期待してます
    もちろんはじめたらレポートしますよ♪

    • 2006/05/27(土) 15:42:14 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    よく撮れてる!
    いいカメラは、やはり違いますね~☆
    もちろん、撮る方の腕も良いのでしょう♪

    • 2006/05/29(月) 11:53:24 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    ホント、ワタシもびっくりしてます
    デジタル一眼恐るべし。。。
    もちろん、腕もいいんですよ♪ ←褒めて育てるキャンペーン実施中

    • 2006/05/29(月) 13:31:11 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/308-3da1fc72
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

