ニコまま日記



    仕事がすすみません。。。

    そうなんです、ぜんぜん進まないんです(涙
    予定では1本は今日中に終わらせて
    2本目にも早くかかりたいのですが。。。

    飽きっぽいのですよ
    納期ギリギリにならないと燃えないタチなんです


    夜遅くまで仕事しててもたぶん半分くらいは
    ネット巡回をしてたりして。。。ダメだなぁ


    今日は午前中洗濯をしてからドッグパークに行きました
    パステル姐さんとも会えたし
    ウォーリーくんと爆走したし
    充実の1時間半

    写真も沢山撮ったのですが。。。
    手振れ防止機能をOFFにしていたため
    全部ボケボケです

    ひょっとしたらニコパパが撮った写真を後ほど追加でUPできる。。。カモ


    実はウメ酒の仕込みもはじめました
    水に浸したウメを拭いて漬け込む作業が待っています

    。。。これじゃ仕事にならないね(汗


    ついでに5年前につけた「はまなし酒」を焼酎ボトルに移し変えました
    毎日飲んで「不老不死」を目指します


    ------

    追加投稿。。。
    今日のドッグパーク(byニコパパ)

    ウォーリー君と貸切り♪(パステル姐さんは隔離病棟にいらっしゃいました)
    DSC_0008.jpg
    走る走るっっ

    DSC_0073.jpg
    ディスクをとっても

    DSC_0086.jpg
    ボールをとっても





    ヤツ(ウォーリー君)はやってくるんだぜっ




    DSC_0120.jpg
    水を飲むのもいっしょだぜ♪



    DSC_0125.jpg
    「ども、ウォーリーです。今日の午後は爆睡確定です♪」


    実は隣のパステル姐さんもエキサイトしてたんだぜっ♪

    コメント

    お仕事お疲れ様です。

    写真カッコイイ!
    とっても躍動感がありますね、ウィペットって軽やかですね~
    もみじはディスクをジャンピングキャッチする時
    「よっこらせ」と重そ~うに飛び、ボットンと着地します。
    ニコちゃんはバネのようですね。

    • 2006/05/28(日) 23:15:09 |
    • URL |
    • ろここ #0DW/rr8Y
    • [ 編集]

    ろここさま♪
    こんばんは
    仕事があまりにも進まないので
    夜逃げの仕度をしています(うそですよ
    ウィペットはキャッチが得意ですね
    シッポをくるくるっとまわしながらジャンプするんですよ
    でも。。。そのまま逃走する確率80%です(涙
    ちゃんと「持ってきたばーい♪」と来てくれるもみじちゃんの爪のアカを空輸してくださいませんか~

    • 2006/05/28(日) 23:23:54 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    私は仕事、一本上がったけど、次のがそろそろやってくる。こいつはでかい。。こわいよ~~。

    こんな風に自分を追い詰める性格って、ひょっとしてMかも??

    • 2006/05/29(月) 11:21:16 |
    • URL |
    • みたぽん #-
    • [ 編集]

    パステルさんは、ヒート中だったのかな?
    隔離病棟って、小型犬エリアの事でしたっけ?
    お仕事、ガンバって下さいp(´∇`)q

    • 2006/05/29(月) 12:14:37 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    パスちゃんが隔離病棟に居たってことは、うちと入れ違いだったんですね。残念!

    ニコパパさんはデジ一眼のウデをメキメキと上げてますね~。

    • 2006/05/29(月) 13:13:23 |
    • URL |
    • おいぬパパ #jgdFPpFg
    • [ 編集]

    みたぽんさま♪
    でかいのこわいね~
    でも、ぜんぜん無いのもこわいのよね~(汗
    ワタシも1本編集終了
    あと、校正だわ。。。

    みんな追い詰めるのがお好きなようで♪

    • 2006/05/29(月) 13:23:56 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    パステル姐さんはヒート中ではなかったんですけど。。。
    ワタシが来る直前まで「相性の悪いコ」がいたらしく(汗
    小型犬エリアでまったりしつつ
    隣の追いかけっこにエキサイトしてらしてわ♪

    • 2006/05/29(月) 13:25:48 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    おいぬパパさま♪
    そうなんですっ
    入れ違いだったみたいですよ
    もう少し早く行っていたらよかったです
    ニコパパはとにかく沢山撮ってます
    「ちょいワル・カメラおやじ」を目指しているらしい♪

    • 2006/05/29(月) 13:27:48 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ろここさま、おいぬパパさま
    ありがとうございます。重たいカメラですが、なるべく持ち歩くようにしています。今はまだ練習あるのみです♪

    そのうち(長い目でみてください(;^_^A アセアセ)
    写真ページを作って見やすくしようと思っています。

    • 2006/06/01(木) 12:56:30 |
    • URL |
    • ニコパパ #a2H6GHBU
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/310-a7fc90b2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

