ニコまま日記



    よく寝ました

    昨夜は1時すぎに寝ました
    「いつもどおり9時には起きようっ」と目覚ましを掛けたのですが
    ニコに激しく起こされたのが12時。。。。寝坊です(汗

    起きたものの頭と腰がなんだかとっても痛くて
    ソファーでごろごろしていたらそのまま熟睡してしまいました
    目が覚めたら3時。。。。


    15時間ほど寝ました

    夕方ニコと散歩
    1時間くらい歩いて汗をかき
    お風呂にはいったらすっきりしゃっきり♪


    ところで、昨日購入したオフロのマクラ
    すっごくキモチがいいんですよー

    jun001.jpg
    「。。。コレはなんですか?」
    。。。シャンプーはキライなんだけど風呂場はスキだね、キミは(汗

    jun002.jpg
    「こうやって使います♪」
    使用感は。。。。

    「シャワーフックにかかっているシャワーヘッドになったみたいな気分」です
    肩が凝って頭痛がひどいときに「押して欲しいっ」と思うツボにはまります

    たけしくんは使ってくれたのでしょうかねぇ(汗


    jun003.jpg
    コイツはしばらく飲みたくないです

    コメント

    わかりますぅ~
    私も徹夜した時はそれ位寝ないと、復活しません(・ω・;A)

    • 2006/06/04(日) 09:39:45 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    ホント、徹夜は若いウチに限りますね
    おハダがすっごいことになっちゃって
    もぉタイヘンなんだってばっっ!!

    • 2006/06/04(日) 09:56:42 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/316-d56d80fe
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

