ニコまま日記



    休日モード♪

    今日はすっかり休日モードです

    昨日は12時に寝たのに10時まで熟睡(汗)して
    ドッグパークに行って
    ストリームヴァレーに行って
    散歩に行って。。。。

    ちょっと涼しいくらいのお天気でしたが
    なんだかいい一日だったぁ(しみじみ)


    写真はニコパパ撮影とワタクシ撮影とごっちゃ混ぜでございます
    どれがどっちか
    わっかるっかな~♪ (わかっちゃうだろうなぁ。。。)

    パステル姐さんを狙う怪しい男を激写っ
    jun005.jpg
    「んーーっいいよーいいよ~♪ パスちゃんかわいいよぉ~♪」

    で、撮れたのが。。。
    DSC_0101.jpg
    「あんまりうるさくするとモデル代とるわよん♪」


    DSC_0087.jpg
    きりっとかっこいいパス姐さんの姿です
    「いよいよアタシもデルモでびゅーの時がきたわ」


    DSC_0111.jpg
    久しぶりにハッピーくんと会いました♪
    今日はテンション高く、よくニコと遊んでくれました~♪

    DSC_0123.jpg
    パ「うしろの若造。。。うるさいわねぇ。。。」
    ハピ・ニコ「きゃっほーぃ♪ いやっほーぃ♪」 ←意味不明な大騒ぎ


    パスママさんよりステキなブツをいただいたのですが
    なぜか全員大集合です(汗)
    中身は彼らのオヤツではないのですが。。。
    DSC_0217.jpg
    パ・ハピ・ニコ「ソレハ オイシイモノデスカ?」 「いいえ違います、リードとチョークチェーンですっ」


    DSC_0247.jpg
    最後に大きいほうのエリアに移って走りました
    バーニーズとは思えないほど積極的で、ハイテンションな「メヌエットちゃん」です
    。。。名前もおっとりしてそうなんですけど♪
    ご一緒できてよかったなぁ。。。かわいかったデス


    昼飯の「ノリノリ♪パスタ」
    jun006.jpg


    ストリームヴァレーでケーキとコーヒー♪




    休日を楽しんだので
    夜は。仕事っ。。。

    コメント

     だははは・・・。おれ写真撮らんでもいいみたい。こんないい写真、しかもサイズダウンしなくてもいいし・・・。助かるわ~ん。

    • 2006/06/03(土) 21:06:52 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パっちゃんはカメラで近づいても動じないので
    撮り易いんです('-'*)フフ
    もうしばらく練習相手になって下さいね♪

    • 2006/06/03(土) 22:34:44 |
    • URL |
    • ニコパパ #a2H6GHBU
    • [ 編集]

    美味しいもの食べてきたんだねv-218いいなぁ。
    うちの晩御飯、焼きおにぎり、お味噌汁、キャベツのおひたし、以上。
    しょぼい^^;

    ところでブログ引越ししたの、お手数かけますがよろしくです。

    • 2006/06/03(土) 22:41:29 |
    • URL |
    • ディンママ #klq26XPE
    • [ 編集]

    うわっ、アドレス載せるの忘れちゃった^^;ごめんね。

    http://dindindin.a-thera.jp/

    • 2006/06/03(土) 22:42:10 |
    • URL |
    • ディンママ #klq26XPE
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    だいぶ前にビッ○カメラで買ったソフトが便利で。。。。
    すっごくサイズダウンしてくれるんですよ
    そのうちパスちんの写真集DVDが
    発売 できちゃうかも♪

    • 2006/06/04(日) 06:13:35 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ディンママさま♪
    久しぶりに外でお茶して
    満足しましたよ~
    ココ、例のそば屋さんの隣です
    うちの晩御飯はニラの巣篭もりタマゴでした
    リンク直しておきますね♪

    • 2006/06/04(日) 06:14:35 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ニコままさん おはようございます
    今日はウチが休日モード、てか休日です
    ノリノリ♪パスタ、やりましたね~
    あとは久保田利伸が乗り移るのみです(笑)

    • 2006/06/04(日) 09:21:19 |
    • URL |
    • ろこお #QvfgIWC6
    • [ 編集]

    ストリームヴァレーって、もしかして屋内のドッグカフェでしょうか?

    • 2006/06/04(日) 09:50:35 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    ろこおさま♪
    おはようございます
    ノリノリ♪で韓国のりをまきながら
    踊ってましたよ~(笑

    • 2006/06/04(日) 09:53:33 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    ストリームヴァレーはドッグカフェではありません
    「激しく美味しいコーヒー」をゆったりのめるコーヒー屋さんです
    ニコはお留守番でした

    • 2006/06/04(日) 09:55:43 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/317-4f3ffb82
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

