ニコまま日記

    スポンサーサイト


    遠征旅行

    お気づきの方もおられるかと思いますが。。。
    ニコ家は結構出不精です
    毎日毎日ドッグパークと自宅と公園を行ったりきたりで
    平日もお休みも関係なし
    ほんと。。。地元を離れることがないんですよ。。。


    そんなニコ家が今日はちょっと遠出をしてきました♪



    IG 24TIME でおなじみのラテ家のみなさんのホームグラウンドに襲撃です♪(ラテパパさんはニコパパの写真の師匠であらせられます)

    フリーのドッグランで待ち合わせをして1時間ほど遊ばせたあと
    ずっと前から行きたかったらうかふぇさんに行きました

    人間用ランチはハンバークORエビフライ
    ワンsのおたのしみは。。。。

    「ガッツキNo.1」のチキンレバーパテ!!

    jun059.jpg
    サービスでいただいた「おからクッキー」に真剣な表情のニコです


    ラテ家のティナ姫♪(あ。。ラヴィ姫が写っていません!!)
    jun060.jpg
    「おからパンケーキ」に真剣な眼差しです


    3時間ほど、ゆっくりまったりした後
    再度ドッグランへ移動
    ニコさんナゼか男の子たちにモテモテでした
    。。。ひょっとしてソチラの趣味が??!!


    ドッグランでの写真はニコパパのphotologにUPされる予定です


    帰宅後

    ラテママさんからのプレゼント①
    jun061.jpg
    トレーナー♪

    ニコは通常ハダカなのですが
    カフェに行くときにはお洋服も着せないとね。。。。
    実は冬モノ以外の服を1着しか持って居ないニコ
    やったぁ♪

    ラテママさんからのプレゼント②
    jun062.jpg
    今朝焼き立てのバナナケーキ♪

    「ニコちゃんへ」といただきましたが
    もちろん私たちも。。ずいぶん頂きました
    甘さ控えめで美味しかった。。。。♪


    「待て」
    jun063.jpg
    。。。すっごい真剣な眼差しです


    「ヨシっ」
    jun064.jpg
    う。。激しい食いつき。。。
    生バナナはニガテなニコですが
    「ケーキは大好き♪」なんだそうです


    「うまーいうまーい♪」
    jun065.jpg
    激しく被写体ブレ
    勢いよく食べてました

    ラテ家のみなさま、今日はありがとうございましたー


    今回の遠出は車で約20分の距離でした
    楽しかったー

    現在ニコもニコパパもぐうぐう寝ています(笑

    今夜の晩御飯は。。。
    残った餃子の具にイロイロ付け足して
    「あるもの」でお好み焼きにする予定 ←チープ!!
    スポンサーサイト

    コメント

    楽しかったねぇ~♪

    今日は本当に楽しゅうございました。。
    とっても充実した1日になり、大満足!!
    ありがとうございました<(_ _)>
    あいかわらずの我が家のかしまし親子、ニコちゃんがおとなしいのをいいことに・・・^^;

    ラヴィティナは帰宅後シャンプーでピカピカ・いい香りでご飯を食べて爆睡~

    20分とは実はとっても近かったのねぇ(笑)
    ぜひまたいらっしゃいませ~

    PS;ラテ家の家電のたたりはさらに1件追加(ラテパパが泣いております・・)ハァ~

    ラテママさま♪
    楽しかったです~
    そうそう、迷わず行けば近いんです(笑
    バナナケーキごちそうさまでした
    美味しかったですー

    ニコパパはまだ、写真を選んだりしてます(汗

    ところで、今度はナニが祟られました?

    • 2006/06/25(日) 23:18:32 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ニコママさん♪おはようございます
    (´∀‘)ノ ニコニコ~!お洋服めちゃんこキャワイイじゃないですか!すっごく似合ってますよ!良かったですね~(*´∀`)~3
    2枚目のテーブルの下で真剣なニコちゃん・・・おヴィヴァがよくやる顔とそっくりでぷぷっ・・・

    • 2006/06/26(月) 08:33:39 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    VIVAママさま♪
    おはようございますー
    洋服似合ってますか?
    ありがとうございます
    彼らは食べ物(とくにオヤツ)が絡むと
    とっても真剣な顔になりますねー
    これがまたかわいいんですよねー♪

    • 2006/06/26(月) 09:37:09 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ニコ家の皆様、昨日はありがとうございました!
    photolog拝見しました。アルの写真も混ぜて頂きありがとうございます♪

    ニコちゃんのフリスビーキャッチは見事に優雅で見とれてしまいました。
    またアルとも遊んでやって下さいね~!

    ラテパパさんHPで写真がのっている
    らうかふぇさんですね
    ポーリー家もいつか行って見たいと
    思っているのですが、なかなかいけないです(>_<)

    ところでホメオパシーって良い感じですか?
    直輸入ということは英語で注文ということですよね??(^^ゞ

    例のみりんで梅酒つけました
    よい匂いがぷーんと漂ってます
    ついでに今年はカリカリ梅にも挑戦です!!
    良いものを教えていただいて感謝です
    <m(__)m>

    • 2006/06/26(月) 12:17:04 |
    • URL |
    • ポーリー母 #-
    • [ 編集]

    ニコたんの洋服着てるの、可愛いですね♪
    らうかふぇって、良さげですね☆早く炎症治して、ドッグカフェとかまた行きたいなぁ~

    • 2006/06/26(月) 15:05:55 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    アルママさま♪
    いらっしゃいませ~
    アル君とってもフレンドリーで良い子でしたね
    またご一緒できたらうれしいです♪
    ニコは。。。キャッチしたら「ポイッ」と放しちゃうんですよ。。。
    どうしたらいいんでしょうねぇ。。。

    • 2006/06/26(月) 16:05:48 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ポーリーさま♪
    らうかふぇはとっても家庭的で
    いいかんじのかふぇでした
    また、行こうと思ってますよー
    ホメオパシーについて
    私はいい感じだと思っています
    特にフラワーエキスはいい香でニコも嫌がらずに舐めてますよ♪
    直輸入ではありますが、間に日本の方に入っていただいてますし
    スタッフに日本語の出来る方がいて
    ありがたいことに「日本語のメール」でやり取りすることができました
    英語だったら購入は難しかっただろうなぁ(汗
    梅酒つけたんですね~♪
    我が家もなんだかんだ3升もつけてしまいました
    9月が楽しみです
    カリカリ梅は難しくなかったですか?
    私も調べてみようっ♪

    • 2006/06/26(月) 16:12:56 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    ニコ 似合ってますか~(デヘヘ
    らうかふぇオススメですよー
    あんかけチャーハンがあるのだっ!!
    次に行ったらチャレンジしようと思ってます♪

    • 2006/06/26(月) 16:15:18 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/338-02026906
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

