ニコまま日記

    スポンサーサイト


    久しぶり~♪

    ニコパパが「ちょっとうたたねする」と二階でニコと寝ている
    起きてこないんですけど。。。このまま本寝にするのかなぁ(汗

    私も6時くらいにソファーでころっとしていたら
    一瞬でこんな時間(8時)になってしまった

    夜散歩も、買出しも行かないのかな~(汗


    さて、昨日の晩御飯
    jun076.jpg
    茹で豚+きゃべつ+うまたれ♪ でした
    茹で豚は切った後にフライパンでジジジ。。。とあぶって乗せてみた
    ちなみに昨日もビールナシ

    ニコパパは「これはビールと共にいただきたい」と言ってました
    。。。同感です




    昨日の夜中に無事に仕事が終わって
    お客さん(Oさん)からの連絡もないので
    ドッグパークに行ったら
    久しぶりにあーち君と一緒になりました
    ちょうどお昼くらいだったので2頭で貸切

    あーち君とニコは兄弟みたいに仲良く遊んでました
    楽しげな写真が沢山撮れたハズなのですが。。。。
    ニコパパが爆睡しているのでUPは後日(涙

    午後は骨折で入院中のテニー父さんのところに顔を出しました
    歩行訓練が始まっているのだそうです
    「骨折した足に体重の三分の一をかけて、松葉杖を使ってあるく」のだそうです
    ちゃんと体重計で何Kgの体重をかけるか量りつつ慎重に練習するのだそうだ
    なんだかとっても難しそうですが、テニー父さんがんばってね♪

    病院から帰っても留守電は沈黙しているので
    「一応メールチェックをしてみようかな~」とパソコンへ

    仕事がたっぷり届いてました(涙


    。。。週末も仕事がんばるべー
    スポンサーサイト

    コメント

    今日は早めにパークへ行ってから、パークのお兄さんを誘い出してゴルフ(ショートコース)に行っちゃいました。

    18ホール回って、死ぬほど暑かったッス。絶対2キロくらい減量したぜ!

    • 2006/06/30(金) 20:25:22 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    暑かったですもんね~
    新兵器二人組みの成績が気になります

    私はダイエットで1ヶ月かけて1.2kg減っていたのに
    3日間のカンヅメ生活で1kgもどってました(号泣

    • 2006/06/30(金) 20:29:04 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    仕事が一杯!と言うのは幸せな事です。労働に対する報酬があることは張り合いになりますよね・・・。頑張って、エアコン買ってくださいね。(^^♪
    我家事もボランティア活動はどんなに働いても報酬はほぼゼロです。見返りを期待しないのが長続きのコツですかね・・・。(~_~;)

    • 2006/06/30(金) 21:37:07 |
    • URL |
    • オレンジ #-
    • [ 編集]

    オレンジさま♪
    そうなんです
    ありがたいんですけど。。。。
    きついスケジュールの仕事が多くて困ってます
    ははは(涙
    ちなみに草取が途中で止まっており
    最初に抜いたところからまた新しい草が。。。

    • 2006/06/30(金) 22:51:43 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    うまたれ

    こちらでは、初めまして。

    うまたれって、「馬たれ」かと思った…。
    馬刺専用のタレなのかなーって。

    • 2006/06/30(金) 23:23:12 |
    • URL |
    • まつざわ@具体.jp #-
    • [ 編集]

    ニコママさん♪こんばんわ。今日は金曜だからちょっと夜更かしっ子(?)のママ&おヴィヴァです。うまたれね!地元の取り扱い店を見たらあったゼ☆他にも色々たれ(笑)があったから試したいのよん様(私の口癖・・・)
    そういえばニコパパさんの「Days」を今日じっくり拝見させていただきました (O∀O)一緒に寝てるんですね~
    私も一緒に眠るのが夢・・・(今はゲージに入れてクルリとニャンニャン状態で寝てます)

    • 2006/06/30(金) 23:56:29 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    まつざわ@具体さま♪
    いらっしゃぃっ
    馬刺しのタレってちょっと甘いたまり醤油のことかな?
    初めてアレを使って馬刺しを食べたとき感動したなぁ。。。。
    錦糸町の「居酒屋」という名前の飲み屋さんで経験しました

    このうまたれはキャベツ用であります♪

    • 2006/07/01(土) 00:04:13 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    VIVAママさま♪
    こんばんは~
    うまたれ見つけましたかっ
    よかったよかった

    ウィと寝ると幸せだけど
    たぶん寝不足になりますよ
    すっごいよっかかって寝るので
    ベッドから落とされそうになります(笑

    • 2006/07/01(土) 00:05:42 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    昨日はどうも有難うございました。
    入院中に何度も来て頂いて、本当に済みません。
    昨日も色々な話をしましたが(楽しかった)、ニコパパさんが、愛機を大事そうにしているのが印象的でした。私もカメラのキャリングケース欲しくなりました。
    ところで、7月6日は自宅に外泊することになっています。(これも話したかも)
    そんな訳で、7月7日は夕方遅くならないと病院に戻ってきません。

    • 2006/07/01(土) 07:50:54 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    テニー父さま♪
    こちらこそ
    いろいろお話できて楽しかったです~
    自宅に外泊ですか?
    楽しみですね
    痛めた足にテニー君がゴロンっと乗っからないように
    なにか策を考えないといけませんね♪

    • 2006/07/01(土) 08:15:17 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    茹で豚+きゃべつ+うまたれ♪これも美味しそう☆
    ご飯2杯は、いけますねぇw

    • 2006/07/04(火) 21:37:11 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/343-d6462fb2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

