ニコまま日記

    スポンサーサイト


    納得

    今日も早起きして仕事をしてからドッグパーク♪
    あーち君にも会えたし、ジャック君にも会えたし
    楽しかったんですけど。。。。写真のUPは明日になりまーす

    そうそう、何を納得したかというと
    マッサージチェアーなんです

    昨日実家にいったとき、マッサージチェアー本体はまだ届いていなかったのですが
    「附属品」だけあったんですよ
    で、今日めでたく納品だったらしいのですが

    午後父からの電話で
    「マッサージ椅子とりにこい」
    とのこと

    ????

    壊れたんじゃないの???

    不審に思いつつ実家に行きました

    と、母が満面の笑みでNewマッサージチェアーに座っているではありませんか


    納得しましたよー
    私は
    買い物に行ったときの両親の会話が目に浮かびました

    新品のマッサージチェアーを見た母は
    どぉぉーーーしても欲しくなり
    「○子の肩こりがひどいから、ウチのを買い換えて、古いのはあげちゃいましょうよ」
    とかなんとか、父に言ったのに違いありませんっっ

    どうせなら新品くれよ。。。とも思いましたが
    NEWマッサージ椅子はなんだかとってもゴージャスでデカイのです

    。。。。お下がりで結構でございます


    とにかく、マッサージ椅子が手に入ってラッキー♪


    。。。でも置く場所がないぞ(汗


    お待たせしました~
    昨日のドッグパークの様子です

    暑さにしんなり。。。なパス姐さん

    パ「なんだか暑いわねぇ。。。」


    プールに入るなりペタリと伏せてしまいました
    060701h.jpg
    パ「あーっ涼しいっ♪ やっぱ夏はビーチに限るわ♪」
    。。。姐さん、ビーチとはちょっと違うんですけど

    この子はだあれ?
    060701j.jpg


    この子はだあれ?
    060701k.jpg
    「じぃぃーーー」


    あ、ココちゃんだ♪
    060701l.jpg
    コ「久しぶりねぇ~♪」

    「ココちゃん、あの子たちはだれですか?」
    060701n.jpg
    コ「あら、ウチのコたちを紹介してなかったかしら。。。? ごめんなさい。。」


    060701o.jpg
    「ひなちゃんですっ♪」


    060701p.jpg
    「百音(もね)ちゃんですっ♪」


    「ひなちゃーん、湯加減はどうですかー?」
    060701t.jpg
    ひ「んとね、んとね、ちょっとまって。。。いま。。見てみるからっ よいしょっ♪」


    060701u.jpg
    ひ「ちょっとひゃっこいカンジだったわよ」

    「ココちゃん、お風呂ひゃっこいって」
    060701m.jpg
    「えぇぇーー、ワタクシのバスタイムはまだなのぉぉ?」


    。。。えっと 全てフィクションでございますから(汗


    実家のハナです
    hana.jpg
    「どっこいしょっと」

    。。。最近このフレーズしか耳にしません(涙



    実家にアヤシイ鹿の置物があったので。。。。
    20060702163548.jpg
    !!! ???



    ぬいぐるみを乗せて遊んでみた♪





    kuma_niko.jpg
    ニ「かーちゃん、悪ふざけも大概にしてくれよ」


    。。。はい、スミマセン
    スポンサーサイト

    コメント

    ニコママさん、こんばんわんこ☆
    マッサージチェァ、お古でもいいじゃないですか・・・あたしゃ肩こり・腰痛でマッサージしてもらいたい位だよ・・・(けど実際以前もみ返しがきてヒドイ目に遭ったので怖いの・・・)
    こっそりと覗くフレンチブルくん(ちゃん?)いたずらっこっぽくてカワイイですね♪怪しい鹿の置物・・・どっかで見たことあんだよなぁ・・・確かカタログ通販(結構若い子向けの)でオリジナルキャラクターとして売っていたのを見た気がするんですよぉ(笑)
    ♪こぐまをかーついだニコ太郎~・・・

    • 2006/07/02(日) 22:57:00 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    こんばんは~ 毎日あっついですね~
    マッサージ椅子、カナ~リ羨ましいです、ウチも欲しい!
    でも、ウチも置く場所がないです。。。

    写真、涼しそうでステキですね。
    ひなちゃんの、「ちょっとまって。。。よいしょっ♪」
    の後姿がタマラナイっ!

    • 2006/07/02(日) 23:04:15 |
    • URL |
    • ろここ #0DW/rr8Y
    • [ 編集]

    VIVAママさま♪
    わんこっ!!
    マッサージチェアかなり年期はいってます
    でも、仕事中に辛くなったときに「文句言わずに」マッサージしてくれるなんて
    最高です
    ありがたやありがたや
    フレンチブルのひなちゃんかわいいでしょ~
    すっごいフレンドリーなんです
    怪しい鹿さんは
    http://new.yide.com/featuredproducts/product_detail.asp?view=&product_id=3844&category_id=149&category_parentid=114
    で画像をいただいちゃいました
    中国のサイトかなぁ。。。(汗
    激安っ!!

    • 2006/07/02(日) 23:37:03 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ろここさま♪
    こんばんは~
    なんだか梅雨っぽくないですねぇ(汗
    ちょっと(だいぶ?)くたびれたマッサージ椅子ですが
    とことん使いたおしてあげようと思っています
    ろここさんも仕事柄肩がコリそうですね
    こっそりシャンプー台とかにまぎれこませたらいいかも♪

    私実はブルドック系のワンコが大好きで。。。
    会ったりしたらもみくちゃにさせていただいてます
    ひなちゃんのお尻に萌え~です(汗

    • 2006/07/02(日) 23:40:08 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    アヤシイ鹿の置物のキャラクター、金スマのコーナーの合間合間にチラッと出てきませんでしたっけ?
    今度、確認してみようっと。
    ひなちゃんの後姿と、ストーカーみたいに覗く様子(失礼!)がツボです~♪

    • 2006/07/04(火) 22:03:18 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    あのピンクの鹿に似ていますが
    これは中国のサイトで通販してましたから。。。。
    どっちがパクったのでしょうね(汗

    ひなちゃんかわいいですよねー
    目の表情がたまらんっ♪

    • 2006/07/04(火) 22:19:26 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/345-352053a2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

