ニコまま日記



    いくらでも眠れる。。。

    いやー眠いっス
    春はとっくに過ぎたと思われるのに
    いくらでも眠れるのですよ(汗

    さて、昨日の晩御飯

    だらだらと寝ていたら雨が降ってきて
    買出しにいくのが億劫に。。。。(汗
    だらけてますね

    ビールがないのに。。。
    ・枝豆
    ・茹で豚&カイワレ大根
    ・チクワの磯辺揚げ(インゲンを詰めてみた)

    ビールが欲しかったなぁ。。。(しつこい


    飼い主がだらけていると犬もだらける
    jul040.jpg
    「あっちーぃなぁ。。。」

    jul041.jpg
    「散歩まだかなぁ。。」

    はい、これから散歩行きます


    あ、そうそう
    最近掃除をして「ワイルドスワン」を発掘しました
    CDの山のしたに埋もれてました

    本を読んでると、さらに睡魔が襲ってきますね。。。

    コメント

    >飼い主がだらけていると犬もだらける
    確かに。。
    先日1泊2日で外泊したとき、マグロのようにゴロゴロしていたら(これには理由が。要するに病院生活との余りの落差に身動き出来なかった)、テニーも私の横で、終日ゴロゴロしていました。

    • 2006/07/10(月) 19:19:15 |
    • URL |
    • テニー父 #-
    • [ 編集]

    わが家は「ご飯党」ばっかりです。
    しかも、柔らかいご飯は党則違反で、「固く炊く」のが鉄則です。
    柔らかいメシはパスちんが片付けます・・・。
     で、昨夜はご飯が固かったのでみんな満足して食べ終えました。その後、よめさんが「あ~、鮭焼いてたのを忘れてた~!」と叫びましたが、あとの祭りでした。みんなふりかけと納豆でお代わりしてましたから~

    • 2006/07/10(月) 19:24:47 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    こんばんわんこ♪ニコママさんっ。
    私もいくらでも寝れちゃいまぁす(´∀`)ノ~♪ニコちゃんも丸々クッション好きですね☆おヴィヴァは最近元気ハツラツゥッ☆で散歩に4回くらい行きたいと騒いでますよ・・・もうテンションについていけない・・・
    ちょっとーまた枝豆を!食べたくなっちゃいますよ・・・やめて・・・(苦笑) 

    • 2006/07/10(月) 20:45:03 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    ニコままさん、私も毎日なんだか眠くて・・・ダラダラ・デロデロしていたい~でも暑い~
    どうすりゃいいのよ!!ってぼやいてます。

    テニー父さま♪
    一時帰宅していたんですよね
    テニー君は片時もパパのそばを離れたくなかったんでしょうね。。。。
    身軽に動き回るにはまだ時間がかかるでしょうが、ゆっくり養生してください♪

    • 2006/07/10(月) 22:55:49 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    ごはん美味しいですよねぇ
    最近ニコ家では「控えめに控えめに」たべてます
    お代わりなんてもってのほかですから~
    で、鮭はパスちんに献上したんですか?

    • 2006/07/10(月) 22:57:12 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    VIVAママさま♪
    ニコはこのクッションが一番お気に入りみたいですよー
    VIVAちゃんは夏バテ知らずデスカ。。。
    元気が一番ですわーね
    枝豆。。。実はさっきも喰いました
    ダイエット中の私の強い味方だとおもって
    ほぼ毎日食しております

    • 2006/07/10(月) 22:59:21 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ラテママさま♪
    なんだか眠いんですよねぇ。。。
    昼寝しすぎると余計にだるくなる気もするのですが。。。
    ニコ家は日当たりが悪いせいか、日中でもエアコンなしで昼寝できますよー
    是非、昼寝しにいらしてください♪

    • 2006/07/10(月) 23:01:11 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    今、ちょっとでも力を抜いたら寝てしまいます…
    ものすごくネムイ…

    • 2006/07/11(火) 14:06:08 |
    • URL |
    • アビ #-
    • [ 編集]

    アビビさま♪
    は。。今、力抜いたでしょっ!!
    起きてぇぇぇっっっ

    さて、昼寝しよっと♪ ←ウソよ

    • 2006/07/11(火) 14:21:39 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2006/07/14(金) 16:05:04 |
    • |
    • #
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/353-91c7f9bc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

