ニコまま日記



    ダヴィンチ・コード観てきました

    今日、やっと映画館に行けました
    ダヴィンチ・コード
    平日だったし、ずいぶんと空いていてゆっくり見られました

    。。。本を読んでから見たのですが、逆のほうが楽しめたカモ


    ~昨日(7/10)のドッグパーク~ (写真はニコパパ)
    パステル姐さんとご一緒しました

    まずは、ご挨拶
    jul044.jpg
    ニ「姐さんおはようございます♪」
    パ「おはよ」


    jul045.jpg
    ニ「今日もあっついなぁ。。」


    jul046.jpg
    パ「来た早々ダレてるんじゃないわよっ」


    jul047.jpg
    パ「あたしは、結構あそんで満足まんぞく。。。」


    頬をはさんでナデナデすると、ちょっと喜んでくれます
    jul048.jpg




    油断すると。。。
    jul049.jpg
    びろーーん

    。。。想像よりびろーんが少なくて母は不満

    もっと面白い顔になるとおもってたのになぁ





    さて、昨日の晩御飯

    ・ホッケ
    ・風に吹かれて豆腐屋ジョニー+うまたれ
    ・茄子としし唐の味噌炒め


    今朝のニコ
    jul043.jpg
    ニ「早くしたにおろしてよ。。。」
    。。。で、なんで寝転がって待ってるの??

    コメント

    んが~っ!
    パスちんとアーチ君がく○暑っいパークで待ってた時に、ニコままさんは涼しい映画館で「ダヴィンチ・コード」見てたっていう訳ね!訳ね!わけね!・・・・リフレイン(フェードアウト)

    • 2006/07/11(火) 20:53:42 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    ダ・ヴィンチを遂にご覧になられて・・・私も本はめんどくさいので映画を見たいほうなんですよね・・・^^;
    パス姐さんはやっぱ桃井か●りっぽい雰囲気があるわ・・・(っていうよりもニコママさんのセリフがそうさせているのだろうか)挨拶っていうよりも2人、いや2匹・・・アツイ接吻を交わしているのかとギクッ☆としちゃった(えへっ)
    ワンコも暑くてひんやりとした床とかがお気に入りのようですねぇ(;´∀`)

    • 2006/07/11(火) 22:19:03 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    きゃ~ん♪
    ニコちゃんとパステル姐さんのご挨拶がカッワイイ~!
    あ、取り乱しまして…こんばんは。
    ニコちゃんの「早くしたにおろしてよ。。。」 も、タマラナイっすね~♪

    • 2006/07/11(火) 22:45:59 |
    • URL |
    • ろここ #0DW/rr8Y
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    ちがいますよーーー
    パスパパさんがお帰りになったあと、あーちくんとご一緒しましたよ
    映画は午後行ったんですってばーー
    しかし、今日の暑さは格別でしたね
    うだってました(汗

    • 2006/07/11(火) 23:31:23 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    VIVAママさま♪
    私は妄想力がたくましいらしく
    本で読むほうが面白いんですよ
    あとね、画像になってると怖くてみられないんです、ハラハラドキドキに耐えられないし(汗
    パステル姐さんは「大人」なんですよー
    ニコはいつまでたってもガキなので
    なかなか相手にしてもらえません(涙

    • 2006/07/11(火) 23:36:29 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ろここさま♪
    かわいいですよね~
    ニコパパもいい瞬間を撮ってくれたなぁ。。。と感謝してます
    ワタクシはもみじちゃんの「人間っぽい寝姿」が大好きで
    犬マンガはちょくちょく全編見直しさせていただいてます
    犬ってやっぱかわいいですよね~♪

    • 2006/07/11(火) 23:39:49 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ジョニーは、味濃いよねぇ。
    わたしは「がんも番長」が食べてみたいよー。

    • 2006/07/12(水) 21:26:41 |
    • URL |
    • アビ #-
    • [ 編集]

    アビビさま♪
    「白子っぽいねー」といいつつ
    かならずポン酢系たれでいただきますよ
    「がんも番長」は未経験
    今度買って見るわ

    • 2006/07/13(木) 18:56:02 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    私も、2匹は熱いキッスをしているかの様に見えましたよ☆
    うちのポメも、ほっぺたあまりビロ~ンとはなりません。
    パグとかなら、なりそうですね(?)

    • 2006/07/14(金) 16:14:59 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    ふふふ。。。
    実は二人はラブラブなのかも
    。。。うーんどうもニコの片想いにしか見えないのですがね
    ポメちゃんもマズルが細いからビローンが少ないですか
    私の予想では、レトリーバー系のワンコのビローンがステキなのではないかなぁと。。。
    あのタフタフ感がたまらないのです

    • 2006/07/14(金) 20:53:04 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/354-f8782ae2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

