ニコまま日記

    スポンサーサイト


    バリカン

    今日もやたらと暑かったですねぇ
    午前8時で30℃って。。。あまりの暑さに目が覚めました

    昨日の晩御飯

    夜、電話で打合せとかしていたのでまたしても手抜き(汗
    XO醤チャーハンとカツオの竜田揚げです

    真ん中にあるのは
    発泡酒ではなくおビールですよ♪
    ふふふ~ パスパパさんに頂いてしまった~


    jul069.jpg
    一番搾りはうまかった♪(飲んだあと撃沈)


    今日は午前中パークに行き、午後は散髪しましたよ
    あまりの暑さのせいか、パークに来ている物好きは。。。

    パステル姐さんと
    jul071.jpg
    パ「ん? モノズキってどういうこと?」


    ニコだけでした(汗
    jul074.jpg
    ニ「姐さん。。珍しい嗜好がある人のことらしいよ。。」


    おっほん(汗


    とっても暑かったのですが。。。
    パステル姐さんはハイテンションでした♪
    jul072.jpg
    パ「だって私は夏女~♪」


    jul073.jpg
    パ「ニコっ!! ちゃんと付いてくるのよっ!!」


    jul075.jpg
    ニ「。。はいっ 姐さんっ!!」 (姐さん今日は元気だなぁ。。。)



    jul076.jpg
    ニ「でへへ。。。水あそびは楽しかったなー♪」 



    関西方面から「ニコパパの髪が伸びすぎなのでは?」という声をいただいたので
    バリカンが登場しました

    完成品
    jul070.jpg
    物欲番長も登場したようです。ハイ


    仕事。。。これからがんばりますっ♪
    スポンサーサイト

    コメント

    おはようございます二コママさん♪
    夏女~♪ソ●ア~ならぬ、夏女パス姐~ですね。
    ニコパパさんカッコイイんでないの!?番長!私のうちでもバイボ~(バイブル)愛読してますよっ☆

    • 2006/07/16(日) 11:24:21 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    VIVAママさま♪
    おはようございます~
    さっきニコパパがパークに出陣していきました
    今日も暑そうです
    ニコパパかっこいいですか?
    ふふふ。。。私のバリカン使いが上手いからねっ きっと♪

    ニコちゃん、歯白いですね☆毎日、歯磨きされてますか?
    うちは、あまりしないから奥歯とか黄色くなってきていて、獣医さんで
    白くしてもらわなきゃダメかも。。

    • 2006/07/18(火) 10:00:22 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    よく「歯が白いわねー☆」とお褒めいただくのですが
    実は歯磨きしてません(汗
    上の奥歯はちょっと汚れちゃってます(涙
    獣医さんで歯を綺麗にしてもらうのって全身麻酔なんですよね。。。うぅ

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/358-fbed4d0a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

