ニコまま日記

    スポンサーサイト


    ひきこもり中

    今日はうす曇でほどほどのお天気♪

    がっっ
    午前中からお客さんの連絡待ちで
    ドッグパークへ行けませんでした

    で、連絡が来たのは14時過ぎ。。。。
    がっかりだわ(涙


    昨日の晩御飯
    頂き物のビールがあるのでつまみのみにしました(ニコ家は案外小食なり)

    ・枝豆
    ・パストラミビーフのサラダ(ピエトロ+マヨ)
    ・アボカドと海老のワサビマヨネーズ和え
    アボカドとワサビマヨネーズは相性ピッタシでした

    さて、今日のドッグパークは盛り上がったようですよ
    ニコパパが行って来てくれました

    小次郎君と
    jul078.jpg
    小「えへへっ♪」 。。。何か楽しいことがあったようですよ


    あーち君と
    jul080.jpg
    あ「夏バテだったんだ。。ボク。。でも、もう大丈夫♪」


    ニコとで、はじけていたそうです
    jul079.jpg
    ニ「今日はちょっと涼しくて、走りやすいぜ」


    大浴場ひとりじめの小次郎君
    jul081.jpg
    。。。ど真ん中にぽちゃっと入っていてカワイイですね
    小「ひんやりキモチいいぜ」


    そうそう、ドッグパークで草競馬が行われた模様です
    パドックの様子を小次郎君のレポートでお伝えします

    実況「パドックの小次郎くーん?」

    小「はーい、こちらパドックの小次郎です。選手たちの様子をお伝えします♪」
    jul082.jpg
    小「あーち君、夏バテだったそうだけど、調子はどう?」
    あ「夏バテは大丈夫だよ、頑張るよ♪」


    小「あ、こちらにニコ選手がいます」
    jul083.jpg
    小「ニコ選手、今日も優勝するって評判だけど。。。調子はどう?」
    ニ「んー。。。ワカンナイ♪」



    さあ、いよいよスタートですっ!!

    jul084.jpg
    実況「おおっ!! ニコ選手スタートから全力です!!
       約1犬身ほどの差をつけて、あーち君に勝っています!!」
    解説「うーん。。ニコ選手最初から飛ばしすぎですねぇ。。。このまま
       逃げ切ることができるでしょうか。。。」


    実況「第一コーナーを曲がり、障害物にさしかかりましたっ!!」
    jul085.jpg
    解説「うーん。。ニコ選手、わざわざ外側に行ってますねぇ。。
       普通では考えられないコース取りですよ」


    実況「ゴールですっ!! ゴールっっ!!」
    jul086.jpg
    実況「こちらの角度からだとあーち選手が先にゴールしているように見えますが。。。」
    解説「そうですねー。。。微妙な差ですね。。。これは写真判定になりそうです」


    実況「ただいま写真判定の結果がでました!!」
    実況「ゴールで首を伸ばしたあーち選手が鼻差で優勝ですっ!!」
    解説「うーん。。。ニコ選手は最後でやる気がなくなってしまったようですねぇ。。」


    実況「ゴール後の選手たちの様子を小次郎君にレポートしてもらいましょう 現場の小次郎くーん!!」



    小「はーいっ!! 小次郎でーす。では、両選手にインタビューを。。。」
    jul087.jpg
    小「ね、ね、どうだった? 二人ともいい走りっぷりだったね~♪」
    あ&ニ「うん、面白かったよー」
    ニ「あ。。いま草食べるので忙しいから、あとでね♪」

    小「。。。。え?  あ、、以上現場から小次郎がお送りしました♪」



    もちろん全てフィクションでございます(汗


    なんか。。写真のワンコたちが楽しそうでいいなぁ。。。(しみじみ
    スポンサーサイト

    コメント

    こんばんわんこ☆ニコママさんっ。
    ずいぶんとさわやかなワンワン競馬でしたね・・・っていうか~ニコママさんってホンット~に文章力ありますよね・・・本でも書いたほうがいいと思います!(断言)
    ニコ家のご飯・・・乱入したいぜっ☆

    • 2006/07/16(日) 21:31:50 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    VIVAママさま♪
    こんばんは~
    文章力じゃなくて「妄想力」がたくましいのですねー
    ほとんど妄想で生きてますから(恥
    ニコ家のご飯。。乱入してして♪
    そして、一緒に草取りしましょう~(笑

    これはめちゃくちゃ楽しかった!
    ずっと笑いっぱなしでした。
    そういえば、あーちって夏バテしていたはずですよね。
    回復早すぎですね。でも、大好きなお友達と貸切で、とっても楽しそうでした。
    また、よろしくお願いします。

    • 2006/07/17(月) 15:29:34 |
    • URL |
    • あーちママ #-
    • [ 編集]

    こんにちは~
    いつも水遊びが涼しそうですね。
    こちらは連日猛暑で、昨夜飲みに行って駐車場で車中泊したら死にそうでした。

    アボカドと海老とワサビマヨネーズ!!
    ↑最強の組み合わせですね、おいしそう~

    • 2006/07/17(月) 15:38:46 |
    • URL |
    • ろここ #0DW/rr8Y
    • [ 編集]

    あーちママさま♪
    あーち君、元気になってなによりです
    昨日は仲良しのコばかりだったようで
    。。。私も行きたかったです(涙
    私なりにせいいっぱい妄想して競馬中継してみました♪
    また、是非ご一緒しましょう~

    ろここさま♪
    こんにちは~
    お昼近くになって走らせるものですから。。。
    プールがあって本当に助かっています
    駐車場で車中泊。。。キツソウですね(汗
    車に網戸を付けるとイイカモ♪

    アボ・海老・ワサマヨは簡単でうまかったです
    今夜はジャガイモのミルク煮を作ってみようかと考えてます

    小次郎君の笑顔、本当に笑ってるみたいですね~☆
    ニコままさんー草競馬、ナイスですねっ☆☆☆
    今日は何かな?って、いつも読むの楽しみなんですよぉ♪

    • 2006/07/18(火) 10:13:40 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    こんにちは~。はじめまして!
    あーちママさんのトコかせ来ました!
    いつもあーちママさんのトコでニコちゃんの軽快な走りっぷりを拝見させて頂いてました♪ こんなに楽しく遊べて羨ましいです♪ わんはわん同士が一番、運動&ストレス発散出来るなぁ~って、やっぱり思います。ホント、楽しそうですね~。
    また、遊びに来させて頂きますね♪

    • 2006/07/18(火) 11:50:50 |
    • URL |
    • みるくまま #XKCFT3Mw
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    小次郎君はハンサムなんですよー
    元気で、陽気でイイコなんです
    草競馬
    実は仕事が忙しいのに急に書きたくなっちゃって。。。。
    気が付いたら1時間も日記にかかってました(汗

    みるくままさま♪
    こんにちは~。はじめまして!!
    あーち君とは本当に仲良くさせて頂いてるんですよ
    仲良しなワンコ同士でわぁぁぁぁっ!!てはじけていると、見ているだけで幸せな気分になれますね
    今後ともよろしくお願いします♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/359-cd4ae21e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

