ニコまま日記

    スポンサーサイト


    小休止

    千葉は今日は曇り
    雨も一休みです
    引き続き大雨でタイヘンな皆さん、十分気をつけてくださいね

    昨日の晩御飯は。。。
    「タネがほとんど山芋のお好み焼き」をしました
    写真なし(汗
    フワフワで美味しいですね。。。ひっくり返すのがちょっと難


    ニコパパ作「おからクッキー」
    jul124.jpg
    甘さ控えめでウマウマでした
    ニコも大好物



    さて。。。。

    今日はお昼ごろ、ドッグパークに行きました
    怪しい曲芸師(?)

    ニコの視線をこちらに向けようと努力中のニコパパです
    。。。はたから見てると笑えます

    パークでご一緒したパス家ご一同さまと「らうかふぇ」さんに遠征しました♪

    その視線の先には。。。。①
    jul120.jpg
    パ「パパ、はやく早く♪」

    コレ♪
    jul119.jpg
    ササミのロール巻きです♪
    うまそうです。。。(じゅるっ


    その視線の先には。。。。②
    jul121.jpg
    ニ「くれくれっ♪」


    これっ♪
    jul123.jpg
    チキンレバーパテ
    美味かった♪(ニコパパ試食感想)

    ちなみに、人間たちのランチもおいしかったですよ~
    ローストビーフランチと
    カジキマグロとポテトのクリーム煮ランチ
    自分が食べていないほうのランチセットってすごく気になりますよね。。。


    ラウカフェのママさんは昔ダルメシアンを飼っておられたそうで
    お話が盛り上がりましたよ

    楽しかったし美味しかった~♪

    jul122.jpg
    パ「満足したワ。。帰るとき起こしてね。。」

    。。。新規開拓地でお疲れになったようですね(笑
    スポンサーサイト

    コメント

     本日はお世話になりました。ランチ、まあまあでした。(付け合せがだめだな~)それにダルを逃がしちゃうなんて・・・。
     パスちんは帰ってから本格的に飯を食ってました。(そうとう腹が減ってたみたい)
     現在爆睡しております。

    • 2006/07/22(土) 19:12:06 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    こんにちは
    やまいも多めののお好み焼き、ウチも先日ひっくり返すのに失敗してもんじゃみたいになりました。
    パパさん、クッキーまで焼かれますか、スゴイ!
    怪しい曲芸師、シリーズ化希望〔笑〕

    • 2006/07/22(土) 19:34:00 |
    • URL |
    • hgp2005 #M6vgACN.
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    ニコもあのあと「ハラヘッター」と家に着くまで訴えつづけていました
    フードを持参すればよかったな。。。
    馴れないところで興奮して疲れちゃったのね
    付け合せは。。。。もう一工夫あったらうれしいかも♪

    hal's dadさま♪
    こんばんは
    山芋のお好み焼きはふわふわで美味しいのですが、焼くのが難しいですよね
    。。。そんなわけで写真がないんです(汗
    ニコパパはケーキとかクッキーとか
    私が作っていると「僕もつくる~♪」と寄って来ますよ(汗
    いちから一人で作ることもタマにあるんです
    マメで助かるのですが、電気製品の配線とか、力仕事には弱いらしいです(笑

    こんばんわんこ♪ニコママさんっ。
    ニコパパさんって多才な方ですねぇ(´∀`人) 羨ましい・・・ほんとにマメな方だなぁと思います。配線&力仕事に弱いっ( ´艸`)
    そちらにはこじゃれたお店(ワンコ入店可)があっていいですね・・「ドッグラン」じゃなくって「パーク」っていうのもすごく羨ますぃ~!
    おヴィヴァも現在Wの悲劇に遭っていますがちょっぴり元気になってきました(´∀`)ノ

    • 2006/07/22(土) 23:29:26 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    VIVAママさま♪
    こんばんは~、今、そちらにコメントを書いてたとこでした(笑
    VIVAママさんちの近所にはドッグカフェないですか?
    テラス席のあるお店だったら聞いてみて損はないと思います。OKの返事をもらえるかも♪ ←OKもらった経験アリ
    ドッグパークはドッグランですよ~(笑
    その場所の名前が「柏ドッグパーク」というのですよ。ふふふ
    エリザベス様辛いよね
    ニコは大の苦手で。。。
    うちは24時間監視体制を引いて
    「舐めちゃダメっ」攻撃をしてました
    早く良くなるといいですね

    >ニコの視線をこちらに向けようと努力中のニコパパです
    私も、毎度大変です。特に家だと言う事聞いてくれないから、
    キレちゃいます(苦笑)

    • 2006/07/23(日) 21:25:23 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    キレちゃだめだよー(笑
    子供のころはカメラ目線ばっちりだったのに
    大人になったらカメラを避けるようになりました
    そんなわけで。。。カメラマンはいろいろ苦労しています

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/364-5edbe294
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

