ニコまま日記

    久しぶりの晴れ

    今日も梅雨っぽい天気の予報だったのですが
    意外と晴れて暑かったですね

    昼近くにドッグパークに行き(今日もパステル姐さんと入れ違えだった。。。)
    勝手にプールを掃除しつつ水遊び♪

    途中からごいっしょした「モグ君」とも楽しく遊べました

    。。。そんな楽しげな写真は明日up予定♪


    ドッグパークから帰宅後、あわてて洗濯しました
    せっかくの晴れですから~

    。。。このまま乾くまで雨が降らないといいなぁ


    で、留守中に留守番電話が2件
    「きっとニコパパの仕事だよ~♪」と思っていたら
    2件とも私でした(ニコパパにはFAXが届いてました)
    来週アタマまでがんばらなくちゃっ♪



    ところで。。。

    パ「おねがいがありますっ♪」


    jul137.jpg
    ニ「ボクからもオネガイ♪」


    里親募集中!! です
    サイトハウンド仲間のジャスミンパパさんからの情報です

    ウィリー君 3歳♂
    「飼い主さんが。。。ボクを置いて。。どこかにいってしまったんです。。(号泣」
    timgd15203-1.jpg
    くわしい事は ココ をご覧下さい。

    ちなみに、彼はグレイハウンド
    性格はたいへん温厚ですがサイズはビッグです
    参考までにこちらも読んでみてください

    スポンサーサイト

    コメント

     何ですか、このグレハン?
    飼い主がどっかに行っちゃった?
    あきれちゃいますね~。

    ・・・でもうちじゃ飼えないけど。(+_+)

    ニコちゃんのところ、どう?同じサイトハウンドだし・・・。

    あっ、佐藤さん(瓦店)のところでもいいか?あの人なら・・・。今8匹いるし、9匹でも同じじゃん?

    • 2006/07/25(火) 16:45:04 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    詳しくはわかりませんがどうやら気の毒な話みたいですよ
    ウチも一時は「グレハン飼いたい」なんて言ってたのですが
    実際にグレハン君が遊びにきてくれたときに
    。。。この狭さではムリだ。。。と実感してしまいました(涙
    いい里親さんが見つかるといいんですけどね。。。

    んまあっっ、まぁ、まぁ、まぁ!!!
    びっくりしちゃいましたよ・・・!
    大きさにもちょっぴりびっくりしちゃったけど・・・なんかひどいなぁもぉ・・・っ。温厚なのにね・・・想像以上に大きくなってしまって元の飼い主さんも「こんなはずでは!」ってカンジだったのでしょうか・・・
    もーこの頃生き物を大事にしない人がいてやだよー(子どものようですが)!ぷんぷんっ

    • 2006/07/25(火) 21:35:34 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    うわ、引き取れない事が悲しい。
    グレハン欲しいんだけど。
    今ニコさんちに?

    • 2006/07/25(火) 21:51:48 |
    • URL |
    • アビ #-
    • [ 編集]

    VIVAママさま♪
    ウィリー君はすでに3才なので
    大きさウンヌンではないようです
    家から飼い主さんがいなくなってしまったらしいです
    引越し先が犬NGだったのか。。。
    夜逃げしたのか。。。
    いずれにしてもかわいそう

    アビビさま♪
    ね、引き取れないのが悲しいよね
    我が家でお預かりしているわけではないのですよ
    blogにリンクするくらいしか出来ない私です(涙

    早々に掲載して頂ありがとうございました。またいつもお願いばかりですみません。
    自分の飼っている犬種がこのような状況になり、悲しい気持ちです。家の中では「へそ天」で大また開きで寝ている姿を見ると、なおさらです。
    ウイリー君だけでなくすべての犬が幸せに暮らせるよう心から祈るばかりです。
    もし引取りたいと思われる方はメール下さい。

    ジャスパパさま♪
    アルビス君はヘソ天で寝てるんですね~
    うぅ。。そんな姿を見てみたいっ
    ウィリー君、早くよい里親さんが見つかるといいですね

    なんて無責任なんでしょう…
    引越したとしても、里親探してからにしてよ。みたいな(怒)
    こういう人がいるから、いつまでたっても処分されてしまう動物が減らないのですよ…(涙)

    • 2006/07/29(土) 11:14:21 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま
    ホントに困ってしまいますよね
    「夜逃げ説」があるそうです
    いろいろ切羽詰まっていたのでしょう

    だからといって、許せるものではありませんね

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/367-3dcc5047
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad