ニコまま日記

    怒涛の。。。

    お久しぶりです

    怒涛の数日間が終わりました

    眠れなかったり、「仕事したくない病」で下痢したりと辛かったのですが
    なんとか無事に全部終わりました~♪
    お客さんが2件重なってしまってどうなるかと思いましたが
    ヨカッタヨカッタ。。。
    (修正を引き受けてくれたY君ありがとう♪ 逆切れしてゴメンネ♪)

    。。お客さんに逆切れしちゃイカンよなぁ(猛省 ←クン呼ばわりもどうかと思う


    使い慣れないソフトで苦しみましたー
    でも、仕事で苦しむと、必死に調べたり勉強するので
    ちょっと理解出来た気がしています
    まだまだですけどね(汗


    明日はゆっくりするぞーっっ!!


    。。。と思っていたら、別のお客さんから仕事だって

    う。。うれしいじゃないかっ(号泣





    でも、明日からはマジメに日記を書けそうです♪
    スポンサーサイト

    コメント

    おはようございます(´∀`)ノニコママさん☆お仕事まずは!無事終了されたようでお疲れ様でした!
    前向きに調べながら、時に逆ギレしながら(笑。でも私もよくやるわ・・・)やり遂げたお仕事は達成感がありますね♪

    波が落ち着いたら身体をゆっくり休めて&ニコニコに癒されてくださいっ。

    • 2006/08/01(火) 08:41:11 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    こんにちは
    ウチのmomもヒーヒー言っております。(ありがたや)
    僕も今週が過ぎれば。。。
    明日、アレをアップしますよ。

    • 2006/08/01(火) 11:27:03 |
    • URL |
    • hgp2005 #M6vgACN.
    • [ 編集]

    VIVAママさまこんにちは♪ 
    今日も仕事が届いていますが、まだエンジンかかってません(笑
    あとで逆キレしないですむように
    早めにスタートするぞ♪

    やっぱり、逆キレはイカンですよねぇ(苦笑

    hal's dadさま♪
    mamさんヒーヒー言ってますか。。。
    優秀な営業部長さんのおかげですね~
    明日のアレ。。期待してます♪

     こっちもヒーヒーですが、違うのはすでにお金をもらっちゃったコトです。

    だから、気合が入りません。(ウソ)
    公務員の気持ちが分かります。(ウソ)

    ニコちゃんのために、稼げっ

    • 2006/08/01(火) 15:33:08 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    いいなぁ。。入金が先にあるシステム
    私がこれからかかる仕事の入金は11月末に入金になる予定。。。
    利息はもちろん付きません(涙
    。。。これはこれで、気合が入りませんわ(本当!

    お疲れ様でした☆
    入金て、いつも遅いのですか?
    困りますよね…

    • 2006/08/02(水) 03:01:00 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    お客様によって支払いサイトが違うんですよ
    「月末締めの翌月末払い」とか
    「月末締めの翌翌々月末払い」とか(涙
    最初に仕事をいただく前に契約書を交わすのですが
    そこで約束してるから。。。仕方ないですよね(号泣

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/372-da77cf19
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad