ニコまま日記

    スポンサーサイト


    ぐうぅぅぅ

    えっと
    二つ仕事が入ってて
    なんとか手配がついて、ほっとしたらー
    また一つ引き受けてしまいました~
    やはり「お盆休み前にある仕事はやっつけよう」って
    多くのお客様が思っているんでしょうね

    週末にかけて
    いざっ
    地獄スケジュール♪


    がんばりまーす


    ボクシングの試合を見て
    ろこ家さまからいただいた長浜ラーメンを作って食べました






    うまーいっ
    「からかもん」という漬物をトッピングしたら最高でした
    ほかにゆでたキャベツとニラ
    茹で豚もトッピング

    長浜ラーメン。。。初体験でした♪


    ニコは「ドッグパークにいけなくて大変遺憾である」と申しております
    スポンサーサイト

    コメント

    おお、これはまた、お腹が空きますなー。
    がっつり持ち上げて、一度にあれゼンブ食べる!?
    長浜ラーメン、今ネットで調べたら、博多のようですね。とんこつ系?
    あー、猛烈にラーメン食べたくなってしまう…
    お昼に食べたいけど、このへんラーメン屋さん無いよー。
    うちの会社、暇ですわー。

    • 2006/08/03(木) 11:06:07 |
    • URL |
    • アビ #-
    • [ 編集]

    これから会社復帰のVIVAママです。
    ラーメン・・・おいしそう・・・っ。このラーメンはこってり・・・?それとも見かけの割にあっさりでしょうか・・・?
    精がつきそうですなぁ(´∀`)ノ☆
    これ食べて休み前にお仕事片付けちゃおうっ!頑張れニコママさんっ!

    • 2006/08/03(木) 12:22:27 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

     韓国の人からもらった「チャンジャ」(?)、パークに預けてあります。
    食べてみてください。おそろしく辛いけど。爆

    • 2006/08/03(木) 12:35:41 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    こんにちは。
    地獄のお仕事お疲れさまです。
    体こわさないように頑張ってくださいね。

    ところで、ラーメンとっても美味しそうに作ってくださって嬉しいです。
    豪華なトッピングですね~
    麺持ち上げショットまでupしていただいて…
    恐縮です。
    ナント!初体験だったのですか。
    気に入っていただいてよかったです♪

    • 2006/08/03(木) 17:20:55 |
    • URL |
    • ろここ #0DW/rr8Y
    • [ 編集]

    アビビさま♪
    いえいえ
    あくまでも撮影用にがっつりとっただけですよ~
    本当に食べるときは「お上品」にチルチルといただきます(笑
    長浜ラーメンはとんこつ系なんでしょうか?
    白いスープだったので。。。とんこつなんでしょうねぇ
    でも、意外とあっさりしてて美味しかったです
    仕事。。。送りつけていい?

    VIVAママさま♪
    ラーメン美味かったです~
    とにかく久しぶりにラーメンを食べたのでした
    仕事がんばってますよ~
    でも。。。たった今ミスを発見(爆!!
    やりなおし~ネ~(涙

    パスパパさま♪
    このまえお話していたのは
    「チャンジャ」だったんですね!!
    コリコリ辛くて美味しいですよね
    ちびっとずつご飯といただくと美味いですよね~
    明日は。。。ニコパパがパークに行けるハズ

    ろここさま♪
    ほんとにご馳走様でした~
    非常に美味しかったです
    「からかもん」を載せるとさらに美味しい!
    茹で時間の少ない麺で、サクっと作れたので、
    忙しい日の晩御飯にとってもありがたかったです♪
    本場の長浜ラーメンも是非体験してみたい!!

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/374-b6c1fce8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

