ニコまま日記

    スポンサーサイト


    アリガタヤアリガタヤ

    今日も外に出ていません

    ニコの面倒はぜーんぶニコパパが見てくれています
    ありがたやありがたや

    今日の晩御飯はニコパパ母さんの「和風ロールキャベツ」でした
    私が忙しいとか特になにも知らないハズなのに
    差し入れされました。。。美味かった~♪
    アリガタヤアリガタヤ

    おかげさまで仕事は着々と進んでいます
    ARIGATAYA ARIGATAYA

    ドッグパークで某パパさんからの「チャンジャ」を受け取ったそうです
    晩御飯に戴きました♪
    ありがたやありがたやー


    今日のパークの様子はココでご覧下さい♪
    スポンサーサイト

    コメント

    働けど働けど
     なおわが生活(くらし)楽にならざり
     ぢっと手を見る・・・。

    じっと手を見ると・・・・
    「お~、ドラが3個もあるじゃん」
    「しかもテンパッてるし・・」

    • 2006/08/05(土) 17:49:06 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    ありがたや(しかも様々な言い回しで・・・)な一日で本当に助かりましたね(´∀`)ノ☆
    たまにはお外に出て新鮮な空気を吸って下さいね(ただし熱射病で倒れない程度にね・・・今倒れたらせっかくのお休みが・・・!)♪
    ニコパパさんがもう1人いらしたら・・・VIVAママ家にも迎え入れたい気分(*´∀`)~3

    • 2006/08/05(土) 20:46:08 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    ホント。。。働けど、働けどってカンジです

    最近ネットマージャンもご無沙汰してますよ

    VIVAママさま♪
    ほんとに助かった一日でした
    外はすごーく暑いですね
    庭のハッパがしんなりしてますよ(涙
    ニコパパは量産できないかなぁ
    うちにもさらにもう一人いてもいいんだけど。。。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/376-dc073039
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

